皆さん、こんにちは( ^_^)/~~~

今週もスタートしました=3=3=3

体調には気をつけて、元気に頑張りましょうp(^_^)qp(^_^)qp(^_^)q



ソチオリンピックも閉幕しましたね‼

アスリートの皆さんの、沢山のドラマや感動がありましたねぇ(*^_^*)

この二週間ばかり、いっぱい感動の涙を流しちゃった(T_T)(T_T)(T_T)

身体から水分出過ぎちゃった(笑)

誰か潤いを下さ~い♡♡♡♡♡(^^;;(^^;;

ハハハッ(^.^)



選手の皆さん、本当にお疲れ様でした
m(__)m
そして、沢山の感動をありがとうございましたm(__)m

いっぱい力を頂きましたので、僕も

「も~~~~~頑張る張るV(^_^)V」

って、そんな気持ちになりました☆☆



♪♪♪♪♪♪昨日のCDの録音♪♪♪♪♪♪

【松家 まきこ】先生が作られた「タオル」を使った幼児の遊び歌を中心としたCD録音に参加させて頂きました☆

松家先生は、エプロンシアター作家として、幼児教育のスペシャリストとして大学でもご教鞭をとられてご活躍してらっしゃいます(#^.^#)
沢山の教材や著書がありますので、チェックしてみてくださいねd(^_^o)

今回のCDは一般の店頭販売ではなく、【メイト】さんと言う幼児教育の出版物や講習会など、僕が日頃お世話になっている会社からのCD発売となりますので、是非お問い合わせ頂いてご購入くださいましたら嬉しく思います*\(^o^)/*

松家先生の明るくて楽しくて優しいお人柄が感じられる「タオル」を使ったアイディア満載の楽しい遊びの数々。ご期待くださーーーーーーい‼‼‼




さーて、今日のお題にした「派手」?

このスタイルで美容院に行ったら…。

「ひなたさん、派手っすね(◎_◎;)」

って言われちゃった(^◇^;)

自分では、いつも通りかな?と思ったんだけど(笑)

どんな格好か気になるぅぅぅ???


☆ジャジャーン☆


☆ジャジャジャーン☆


☆ジャジャジャジャーン☆


☆ジャジャジャジャジャーン☆


☆ジャジャジャジャジャジャーン☆



ムテ吉の登場より派手(笑)(笑)



photo:01


photo:02




どう?どう?どう?(笑)

いつもの信号機ファッションでしょ?
(^.^)にゃはは

つい先日、緑のコートと、黄色のマフラーを購入したので…。

迷わず、この色合わせのスタイリングにV(^_^)VV(^_^)VV(^_^)V

皆さん、このカラフルな色を見て「元気出たーーー???かな?かな?」

だと良いのだけど( ^ω^ )



今週もハッピーいっぱいの一週間であります様に(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆



ひなた おさむ♪♪♪




iPhoneからの投稿