皆さん、こんばんは(o^^o)

お元気にお過ごしですか???

関東は明日は雪が降るかもしれませんねぇ???

個人的には降らないで欲しいなぁー
(-。-;(-。-;(-。-;

雪に慣れていない東京は交通機関が直ぐに大混乱になっちゃうしね(。-_-。)


さて、旅行の写真をアップしなきゃ‼と思いつつ、今日のランチを先にアップしますねo(^_^)o

大人な魅力いっぱ~いの淑女2人とランチデートでした( ^ω^ )

前菜~メイン~デザートのランチコースo(^▽^)o

photo:01


photo:02


前菜の【豚の三種部位のテリーヌ】

メインは【真鱈のソテー】


photo:04


デザートは【クレームブリュレ】
このお店のオススメだそうです(*^o^*)

お二人からサプライズのメッセージが
…?????
photo:05


photo:06


フランス語で「メルシー ボークー」
【どうもありがとう】

いつも僕の方がお世話になっているのに感激でしたo(^_-)O

そして、皆さんにも僕から【どうもありがとう】

そんな気持ちです(^з^)-☆(^з^)-☆

2013年も残すところ2週間ばかり…。

体調には気をつけて元気に頑張りましょうV(^_^)VV(^_^)VV(^_^)V


ひなた おさむ♪♪♪






iPhoneからの投稿