みなさん、こんばんは‼

今日の【みんなDEどーもくん】の放送ご覧になって頂けましたでしょうか???

僕はリアルタイムで見ましたが、新居浜での楽しい時間が蘇ってきて、嬉しくなりました*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

【おめでとうを100回】
【きみのなまえ】
【しあわせ】
【せいせいどうどう】

と、僕の大好きな曲の数々を歌わさせて頂きました(^з^)-☆

当日、会場の雰囲気も温かくて、最高に【しあわせ♡】な気分でしたd(^_^o)

あっ、早速、ご感想を書き込んでくださりありがとうございましたm(__)m

ご覧になれなかった方は…。
お友達の録画か…再放送を是非…。
(再放送日は判りましたらお知らせしますね)


色々コメントを頂けましたら嬉しいです\(^o^)/



さーて、今日から12月になりましたねぇ(*^◯^*)って事で、【クリスマスカラー】を意識した格好をしてる僕
V(^_^)VV(^_^)VV(^_^)V

photo:01


photo:02


クリスマスツリーになった気分の僕でした(笑)(^^;;(^^;;(^^;;


今日も夜は冷え込んできました(^.^)
体調を崩されません様に、お身体ご自愛下さいねm(__)m



ひなた おさむ♪♪♪



iPhoneからの投稿