皆さん、こんばんは*\(^o^)/*

元気ですかーーーー???

4日月曜日まで連休という方も多いのではないでしょうか???

皆さん、それぞれにどんなご予定をお過ごしなのでしょう(o^^o)???

NHKホール秋のファミリーコンサートに足を運ばれたり、NHKスタジオパークで過ごされた方も…。
皆さん、楽しまれたご様子で良かったです(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆

ブログに書きましたが、僕は初日の二回目の公演を、ミーニャ役の【加藤英美里】さんと隣同士で盛り上がってきました(笑)

ニャーニャーニャーニャー(笑)
イェーイV(^_^)VイェーイV(^_^)V


そんな曲も歌ってたっけ???(笑)


内容とか感想は…。
言いたいけどぉぉぉぉぉ(^○^)
言えないぃぃぃぃぃ(。-_-。)

一つだけ言えるとしたら…。
テンポ感のある舞台でした‼‼‼
だから、兄姉は休む暇なく歌ったり踊ったりしてたかな?????
相当な体力を使うと思うな(´・_・`)

明日の千秋楽まで、
だいちゃん♡たくちゃん♡ヨシくん♡リサちゃん♡そして、ポコポテのみんな♡頑張ってねp(^_^)qp(^_^)qp(^_^)q

新潟から応援してるぞーいV(^_^)V

自分も人の事を応援するのも大事だけど、自分自身も頑張りますよo(^_-)O

僕は、今新潟に向井理(笑)(笑)
←皆、この文章わかってくれた???

今日明日と新潟は生憎の雨模様みたいなので心配だなぁ(≧∇≦)

では、今日の僕
photo:01


美容院に行って、バッチリ髪型をスタイリングして頂きました‼
やっぱり気分アゲアゲになるね↑↑↑

あっ、初日にファミリーコンサートに行った時に、リサ姉から
「おさむさん、オシャンティー♡」言われて、嬉しかった*\(^o^)/**\(^o^)/*

皆さんは、どういう意味かわかるかな???

僕は、直ぐにわかったよーんV(^_^)V

だいちゃんは、ピーンとこなかったみたい‼

俺の方が若い(笑)(笑)(笑)
嘘です(^^;;(^^;;(^^;;(^^;;(^^;;
だいちゃん、ゴメンねm(__)m

って、ちょっと思った一昨日でした‼

素敵な日曜日を\(^o^)/

ではではo(^▽^)o


ひなた おさむ♪♪♪





iPhoneからの投稿