みなさん、こんにちは\(^o^)/

こちら愛媛県松山市は昨日、今日と、 とっても良い天気*\(^o^)/*

昼間は日差しも強いし、汗ばむ陽気です(^^;;(^^;;(^^;;

さーて、改めまして愛媛県新居浜市で収録がありました【みんなDEどーもくん】沢山のみなさんにご来場頂きまして、また遠くからも応援してくださってありがとうございましたm(__)m
腰の調子を心配してくださり、重ねてお礼申し上げますm(__)mm(__)m

昨日はNHK松山放送局にて
【えひめ おひるのたまご】の収録に行って来ましたp(^_^)q
愛媛県だけで放送されている20分間のお昼の生活情報番組です( ^ω^ )
司会はキャスターの【湊 木綿子】さんそして温かいカメラマンさんはじめ、スタッフさんと、楽しく和気あいあいと収録してまいりましたV(^_^)VV(^_^)VV(^_^)V

もちろん【おさむお兄さん】として出演させて頂きましたが、今回は自前の洋服で、等身大の素の自分を知って頂けたらと思い、大人の魅力満載でーーーーーーすd(^_^o)なーんて(^.^)

たまごポーズで、湊 木綿子キャスターと笑顔でポーズ(^o^)
photo:02



とっても明るくて親しみくて、チャーミングな湊さんでした( ^ω^ )
本当にありがとうございました♪♪♪

オンエアーは11月11日月曜日の予定みたいですが、国会中継などと重なる時間なので、予定が変更になる事もございますので、あらためてお知らせしますがご確認宜しくお願いいたしますm(__)m


今日も一日ハッピーな日であります様に(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆


ひなた おさむ♪♪♪









iPhoneからの投稿