皆さん、こんばんは( ^ω^ )

無事に【みんなDEどーもくん】愛媛県新居浜市での公開収録終わりました
p(^_^)q

どーもありがとうございました(*^^*)

お天気が悪かったけど、会場には元気な沢山のお友達、そして、お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんにいらして頂きまして本当にありがとうございましたm(__)mm(__)m

カメラが入る本番は緊張するけど、無事に終わった時の充実感は快感です‼
d(^_^o)

何より元気なお友達に会えて、本当に本当に「♡♡♡幸せ♡♡♡」でした(^o^)

放送予定は12月1日ですので、是非是非ご覧くださいね‼

歌った曲目は当日までのお楽しみに☆


では今日の僕の写真を公開~~~~
photo:01


出演者の【花原 あんり】さん、そして、【どーもくん】
このポーズは今日歌った歌に関係してるよーん(^O^)/

photo:02


この衣装…。
何度も何度も見ていたら、上半身が大阪の【食い倒れ人形】みたいじゃないですかーーーーー???(笑)(笑)
赤と白のシャツに、ブルーが入って…
何だか一人でツボってしました(^^;;(^^;;(^^;;

明日はNHK松山放送局で、ある番組の収録予定ですo(^_-)O

どうなる事やら?????

明日も張り切って頑張るぞーい(^_^)v


ひなた おさむ♪♪♪



iPhoneからの投稿