皆さん、こんばんは*\(^o^)/*

もう、夕飯は召し上がりましたか?

僕は、今日3度目の更新の後に、赤ワインと共に、メキシコの味をアレンジした、沖縄名物の【タコライス】を作って食べました\(^o^)/

美味しかったぁぁぁーーー(#^.^#)

【タコライス】とは?
知ってる方も多いと思いますが、海のタコじゃなくて、タコス味のご飯。
ご飯の上にレタスの千切りをのせてー
タコス味のひき肉をのせてー
チーズをのせてー
トマトをのせてー(僕はトマト苦手なのでのせませんが)
みたいな感じで、出来上がり(^^)/~~

沖縄のスーパーマーケットには【タコライス】の素を普通に売っていますが
、沖縄県以外ではどうなのかな?

ちょいスパイシーで、食欲も増すようなタコライスを是非食べてみてくださいね( ^ω^ )


さーて、「気持ちE~~~」って何が
???

バンコクの旅での楽しみと言うか、必ずやってもらうのが【マッサージ】

最近の僕のお気に入りのマッサージのコースは…。

photo:01


スタートはハーブのスチームサウナに入っちゃいまーす\(^o^)/


ドアを開けると…
photo:02


うわー!(◎_◎;)
浦島太郎じゃないけど、おじいさんになっちゃうーーーーー(笑)(笑)

photo:03


30分位ハーブのサウナに入って、はーあ、気持ちよかった(o^^o)

photo:04


さーて、その後は個室で足裏のマッサージを1時間(o^^o)

photo:05


次は、こんな感じの個室で、1時間半のオイルマッサージ(o^^o)

もちろん、スッポンポン~~~(^。^)

の姿はお見せ出来ませんが(-_-#)

そして、最後の30分間は、色々なハーブを布に包んだボール状にして、蒸した【ハーバルボール】で、身体をポンポンポンポンって叩きながら、調子を整える仕上げをして終了=3=3=3

photo:06


あーん、気持ちE~~~( ^ω^ )( ^ω^ )

至福の時の顔\(^o^)/

3時間半の全コース終了です‼
これで日本円で8000円位かな???
魅力的でしょ???

特に女性の皆さんには、僕のオススメo(^_-)O

連れて行ってあげターイo(^▽^)o

あと1回の更新で5回…。

このペースだと、それ以上いっちゃうかもねーーーーーーー???

僕は、まだ寝ませんが(*^◯^*)

もうすぐシンデレラタイム‼

おやすみなさーい☆彡☆彡☆彡☆彡



ひなた おさむ♪♪♪






iPhoneからの投稿