皆さん、こんばんは*\(^o^)/*

今日も元気にしてるかな???

今日は、昼の歌録音が終わって、NHK近くの中華料理屋さんで、点心ランチ☆☆☆

まだ、お兄さんになったばかりの頃、BSおかあさんといっしょでお世話になった方々や、みきちゃん、ゆう君とこのお店に一緒によく来たなぁ~って懐かしい気持ちになりました(*^_^*)


こんな感じの点心ランチ

photo:01


この他に麺類とデザートが付いていて、ちょいとオシャレな花茶なんかも付いている、楽しい点心セットでした(#^.^#)


さーて、夕方からの仕事も終わって、夕食は何を食べようかなぁーー???

考えていたら、急にお腹が空いてきた
(^^;;(^^;;(^^;;(笑)

外食も多いので、今日はゆっくりと自宅で夕飯を食べようかなぁ???

このままスーパーに直行したら沢山買い込みそうだけど(。-_-。)

お腹空いてる時って、余計に色んなものを買っちゃいませんか???

危険=3=3=3

刺身に日本酒かな???

ハハハッd(^_^o)ジュルルッ~


前に言っていた、夏休みの旅行でまだ更新してない事があるし(遅っっっ)

お酒で酔っ払ってなければ、また更新しまーす(汗)

ニャハ(^◇^;)


ひなた おさむ♪♪♪









iPhoneからの投稿