皆さん、こんばんは\(^o^)/

次の更新は【みんなDEどーもくん】
出演決定のお知らせです♪♪♪

10月20日(日)
愛媛県新居浜市文化センター大ホール
14:00開場 14:30開演

お問い合わせ
NHKプラネット四国
電話 089-921-1163(10時~18時)

愛媛県の皆さん、そして四国にお住まいの皆様、是非是非、観覧のご応募お待ち申し上げておりますm(__)m
もし、愛媛県にお住まいの方をご存知でしたらお知らせくださいますと幸いですo(^_^)o


BSおかあさんといっしょ時代に、、NHK松山放送局は、年に必ず一度はお世話になっていた放送局で、とっても思い出深い土地でもあります(o^^o)

今から、10月の収録が楽しみです‼

皆さんが楽しんで頂けます様に、積極的に選曲にも参加したいと思っておりますV(^_^)V

さーて、さーて次の更新は何でしょうか???

☆☆☆お楽しみに☆☆☆

写真が無いのも寂しいので、昨日のコンサートの写真でも…。
photo:01




ひなた おさむ♪♪♪



iPhoneからの投稿