皆さん、こんばんは\(^o^)/

きっと今頃は、寝てらっしゃる方がほとんどだと思いますが…(-_-)zzz

先ずは、今日のコンサート♪♪♪

の更新でーす*\(^o^)/*

ご来場頂きました皆さん、本当にありがとうございました(^_-)-☆

とっても、とーっても楽しいコンサートでした♪♪♪

幸せをいっぱい感じられたコンサートでした♪♪♪

【つのだ りょうこ】お姉さん。

指揮者の【海老原 光】さん。

【東京シティフィルハーモニック管弦楽団】の皆さん。

と、共演出来て、楽しかったなぁ❤

改めまして、りょうこお姉さんとのツーショット写真をV(^_^)V
photo:01


photo:02



なかなか、この組み合わせもイイでしょ?????

初めての共演とは思えない位、息もピッタリでしたよーーーんo(^_-)O
へへへっ( ^ω^ )
りょうこお姉さんにいっぱい助けられましたけどね(^◇^;)

そして、今日のコンサートで歌った
【ゴロプポジャカジャカ】
photo:03


太鼓ゴロゴロ♪♪♪
photo:04


ラッパププププ♪♪♪
photo:05


ピアノポロポロ♪♪♪
photo:06


ギタージャカジャカ♪♪♪

楽しい写真でしょ???

今日は8月26日☆☆☆

僕のお誕生日なのでスペシャル写真の数々でーす(笑)(笑)(笑)


【キッチンオーケストラ】も歌いました♪♪♪

指揮者の格好をした僕o(^_^)o
photo:07



生のオーケストラをバックに歌うって
とっても贅沢って言うか、最高に気持ちが良かったです^_-☆

このコンサートは夏の恒例行事みたいなので、来年も一緒に参加させて頂ければいいなぁーーーーー(*^o^*)

さて、さて、
まだまだ更新しますよV(^_^)V

先ずは、今日?昨日?のコンサートのご報告でしたo(^▽^)o


ひなた おさむ♪♪♪





iPhoneからの投稿