皆さん、こんにちはo(^_^)o

今日も元気にしてますかーーー???

僕は快適なベッドで、ゆっくりと熟睡
(-_-)zzz

この旅で、一番ゆっくりと寝たかもしれない\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

バンコクも、相当ゆっくりとしたのですがね(笑)(^◇^;)



気持ちの良い朝でしたが…。

外は、これから近づいてくる台風の影響なのか、雨模様……(≧∇≦)

結構、降っていまlllΣ(゚д゚lll)す



昨晩は、素敵なホテルに滞在だし、旅の疲れもあったので、夜近くのレストランに出かけた以外は、ホテルライフを満喫しました‼

ホテル最上階には、フィットネスクラブや、お風呂とサウナもあって、お風呂に入ってリラックスしてから寝ました(^з^)-☆


夕食は、台湾に来たら絶対に食べたい
【小籠包】
photo:01


photo:02


photo:03


美味しそうでしょ???

♡美味しいんです♡

一人なので量は注文出来ませんが
【小籠包】と【海老&豚肉のワンタン入りスープ】を。
小籠包には細く刻まれた生姜をのせて頂きまーすo(^_^)o

ホテルから歩いて5分程度の「京鼎楼ジンディンロウ」へ。

夜の賑やかな街の中に、お店はあります‼

photo:04




今朝は、ゆっくり起きて、朝食(*^_^*)

photo:05



ビュッフェ。
朝から麺(笑)
点心、バナナケーキ、ヨーグルト。
バナナケーキとフルーツは生クリームを添えて、自分でアレンジしてみました( ^ω^ )

今日もホテルライフをゆっくりと楽しみたいと思います*\(^o^)/**\(^o^)/*


書き込みにありましたクイズは…。

やりましょうかね⁈⁈⁈

やりたい⁈⁈⁈

リクエストが多かったら、やりますよーんV(^_^)V

☆コメント下さいね☆

さいたまスーパーアリーナのコンサートに行かれた方もいらっしゃるご様子
♪♪♪♪♪

ご来場

♡♡どうもありがとうございました♡♡


そして、

大阪城ホールにお越しの皆さんもお待ちしております☆☆☆


また、

25日は東京、ティアラ江東で、【つのだ りょうこ】お姉さんとの初共演しますコンサートにいらっしゃる皆さんもお待ちしております☆☆☆

皆さんのメッセージの書き込みドンドンお待ちしていますm(__)m

メッセージをいつも書いてくださる皆さん、初コメの皆さん、個人的にメッセージを下さる皆さん…。
このブログを見て下さってる皆さん、改めまして本当にありがとうございます♪(v^_^)v

誕生日の日にスタートしたブログも、そろそろ、丸3年???

早いですよね…(^.^)(^.^)(^.^)



☆今日も素敵な一日であります様に☆




ひなた おさむ♪♪♪








iPhoneからの投稿