皆さん、こんばんは\(^o^)/

猛暑・酷暑続きの毎日ですが、お元気にお過ごしでしょうか???

それにしても、本当に暑いね(。-_-。)

そして、ゲリラ豪雨怖いですね(>_<)



盛岡市・高松市の【おさぴょん先生の講義「発表会はおまかせ」】も無事に終了しまして、ホッとしています(^。^)

ご参加下さいました先生方、本当にありがとうございましたm(__)m

遅くなりましたが、ブログのコメントやメッセージで、盛岡出張の時のご心配を頂きましてありがとうございましたo(^_^)o
ニュースで報道されていた通り、盛岡市内は朝から断続的な大雨。
最悪な天候でしたが、盛岡からの新幹線の出発も時刻通りで、東京に戻る事が出来ました‼

が、大きな被害も出ていましたし、秋田新幹線はストップしていたので、盛岡駅は乗客の皆さんが足止めされて、パニック状態でした(>_<)

この様な自然災害がありません事を願うばかりです☆☆☆☆☆



最近、機内とか車内とか移動の時の写真が多いのですが(^^;; (笑)

今回も???(^^;;(^^;;(^^;;

photo:01


photo:02


コレは、帰りの機内の中。
無事に終わって、一人お疲れビール
V(^_^)V ハハハッ
軽食のサンドウィッチや、お茶菓子など楽しみながらの機内でした‼

ちなみに…。
高松行きの機内ではお弁当が…。
photo:03


こーんな感じの内容でした。


やっぱり機内でした(^◇^;)



~~~話はガラッと変わって~~~

今、僕は羽田空港の国際線ターミナルのANA側のラウンジに居るのですが、
なっなんと‼

【哀川翔】さんが!(◎_◎;)

声は帰られませんが、話しが聞こえる位の接近した位置に(笑)

同じ機内だったりして???

出発便から考えて、可能性は25パーセント位かね⁈

不思議なんですけど、歌のお兄さんの仕事をする様になってから、テレビ局内外で、芸能人の方との遭遇率が高くなった感じ(#^.^#)

不思議だよねぇぇぇ(^人^)



暑い毎日ですが、体調には気をつけて、暑さに負けず、ハッピーサマーをお過ごし下さい(^з^)-☆(^з^)-☆



ひなた おさむ♪♪♪









iPhoneからの投稿