皆さん、こんばんは\(^o^)/

ご無沙汰してしまいました(^◇^;)

蒸し暑い毎日が続いていますが、お元気にお過ごしでしょうか???

僕は相変わらず元気モリモリだよーん
\(^o^)/\(^o^)/


話は変わりますが、大気が不安定で各地で【ゲリラ豪雨】なんて大変な事になっていたり…。

そして、天気予報では気温もグーンと上がって猛暑になりそうですよね⁈

もーーーーー大変(-。-;(-。-;(-。-;

皆さん、今週も体調には気をつけて、元気に頑張りましょうp(^_^)q


僕は木曜日から盛岡に‼
そして、土曜日から高松に‼
札幌同様に【おさぴょん先生】として
幼稚園や保育園の先生方に、園の発表会などで役立ちそうな講座を開きます☆
ご参加の先生方とお会い出来ます事を楽しみにしていますo(^_-)O

このお仕事が終わると、僕も夏の休暇に入る予定です(#^.^#)

ワクワク(*^o^*)ワクワク(*^o^*)

海外に出かける予定です‼

皆さんの夏休みはどんな予定なのかな???


さーて、今日のお題にした【おさぴょん大SALE】⁈⁈⁈

売れ残りそうですが(笑)f^_^;)

ジャジャーン

photo:01



ソウルの新羅免税店のBLUE SALE

何だか僕のセーターの色とドンかぶりで(笑)

僕自身もSALE(笑)(笑)

同化みたいな…(≧∇≦)

実は6月に買い物だけの為に出かけたソウルでした^_-☆

なので、リアルタイムな写真も

photo:02




今日7日にお誕生日を迎えられた方がいらっしゃいますね☆☆☆

♡お誕生日おめでとうございます♡

新たに迎えられた歳が素敵な一年になります様にお祈りしております( ^ω^ )


あっ‼
メッセージボックスにメッセージを下さいました皆さん、メッセージありがとうございましたm(__)m

実はメッセージが来てますよ‼
の表示を見落としていたのか?
沢山の方々からメッセージを頂いていたのに気が付かずにおりました。
開いて見たら、一ヶ月以上も前のメッセージなどいっぱい(。-_-。)
申し訳ありませんでした。
ごめんなさいm(__)m


さーて、明日からも元気に頑張るぞーいV(^_^)V


ひなた おさむ♪♪♪





iPhoneからの投稿