皆さん、こんにちは\(^o^)/

今日も元気にしていますか???

僕は、いよいよ………。
28日の【ポコポッテイトがやってきた】越谷公演や、
30日の幼稚園・保育園の先生方の【サマースクール「発表会はおまかせ」】の講義で札幌市へ=3=3=3

が近づいてきまして、準備もスタート^_-☆
ワクワクな気持ちと、頑張るぞって気持ちとで、気が引き締しまってきましたV(^_^)V


さてさて、久々のいきなりのクイズに沢山の皆さんがご参加下さいましてありがとうございました\(^o^)/
いつもながら、楽しい答えや、正解じゃなくてもよく考えられた答えだ‼と感心したり…。
僕自身も楽しませて頂きました( ^ω^ )


では正解を発表の前に色々と写真を載せまーす(*^_^*)

見てちゅっ(^з^)-☆ハハハッ

photo:01


photo:02


美味しそうな焼鳥の数々☆☆☆
【媛っ子地鶏】っていう愛媛県愛南町で育てられた美味しいお肉でした♡
お店のご主人様の養鶏場で育てられた美味しい鶏肉でしたo(^▽^)o
二枚目の写真に、クイズで出題した物が二串ありますよね(o^^o)

photo:03


これは、お店の名物【チャンポン】
〆に食べちゃった(^。^)(^。^)
焼鳥はもちろんですが、このチャンポン目当てにお店を訪れるお客様も沢山いらっしゃるとお聞きしました‼
美味なり~~~~~*\(^o^)/*
このお店をご紹介下さいました、NHK愛媛放送局アナウンサー【鹿沼健介】さんと一緒に楽しい夕食でした(^_-)

やき鶏居酒屋【ゆら】さんご馳走様でしたm(__)m

ほろ酔い気分でお店を後に、松山の繁華街を歩いていると…。

素敵な出会いが♡♡♡?

キターーーーーーッ

本当の恋の予感( ^ω^ )

松山LOVE♡

photo:04



わーお♡

【♡ひ♡な♡た♡】

こんなお店を見つけちゃった‼

次回は行ってみようかな?


お待たせしました(^∇^)
正解の発表でーす\(^o^)/\(^o^)/

皆さん、表現を考えたわねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(¬_¬)笑っ

???

僕はストレートにお店で言われた通りに正解を表現しようと思ったのだけど

鶏の男の子の【たまたま】ちゃんは、2つあるのか???ですが、ヒントの二串持ってる理由は…???
もう解りましたよねp(^_^)q
【えみーじょ】さん、バッチリな理由です(^.^)(^.^)(^.^)(笑)(笑)(笑)

今日の正解者は大漁だーーーーい‼‼‼
【ちーさん】さん
【☆あいかおり☆】さん
【こんちゃん】さん
【カプチーノ】さん
【mahya-mama】さん
【まっちゃん】さん
【えみーじょ】さん
【まおとわ】さん

表現は色々ありましたが(^^;;(^^;;(^^;;
さすがは、淑女の皆様♡♡♡(笑)

☆正解おめでとうございまーす☆
パチパチパチパチパチパチ*\(^o^)/*

答えが答えなだけに…。
○○タマと書いて、サーーーーーッとドン引きで、寒くなってもらおうと思ったんだけどね(苦笑)

下品な発言で申し訳ございませんm(__)m
流してちょっ(-。-;(-。-;(-。-;


さーて、話題を変えますよ(^^)/~~~

昨日18日にお誕生日を迎えたお友達が2人いましたね♡

☆お誕生日おめでとうございます☆

新たに迎えた歳が、ハッピーで元気いっぱいの一年であります様に♡♡♡


今日はクイズの正解者がいっぱい、大漁だーーーーー‼
ってことで、この旅で頂きました、愛媛名物、鯛めしならぬ、【鯛丼】の写真を載せまーす(*^_^*)

photo:05


photo:06



食べた気分だけですが、クイズの正解の皆さんも、お誕生日のお友達も、
みーんな☆おめでとうございます☆

でも、最後にやっぱり???

今回は…

photo:07



この写真で。

では、まタマタマね(笑)(笑)


今日も素敵な一日をお過ごしください
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ひなた おさむ♪♪♪
















iPhoneからの投稿