皆さん、こんばんは(^^)/~~~

元気にお過ごしでしょうか???

ブログ更新、ご無沙汰していたのでご心配をおかけしてしまいましたが、元気過ごしておりましたo(^_^)o

ご心配を頂き、ありがとうございましたm(__)m


さーて、いよいよ明後日、土曜日から【おかあさんといっしょファミリーコンサート全国ツアー】が千葉公演からスタートですね♪♪♪

きっと楽しみにされていらっしゃる方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか???

僕も楽しみにしている一人なんですけどね(笑)

大ちゃん、卓ちゃん、ヨシ君、リサちゃん、そしてポコポテのみんなで、今年度は、どんな舞台が繰り広げられるのかワクワクしますo(^▽^)o

僕にとっても7月28日日曜日【ポコポッテイトがやってきた2013 】越谷公演を皮切りにスタートになりますV(^_^)V

頑張るぞーい\(^o^)/\(^o^)/



話は変わりますが、最近はじめたスポーツがありまして(正確にいうと12年ぶりに再開)???

何だと思います???


☆ジャジャジャーン☆


「スマッシュ」

???テニス???
ウィンブルドンも開催中だし( ^ω^ )
お蝶夫人の様に華麗に(笑)(笑)
←若い方にはピーンとこないかもね

「ドロップ」

???飴???(笑)
なーんて(^^;;
甘ーい♡♡♡


「ドライブ」

「ブッブッー 俺の助手席に乗れよ‼(笑)(笑)(笑)」ハハハッ


答えは…

photo:01



【バドミントン】

やっぱり格好は大事って事で‼

思い切ってラケットを3本…
ウェアを10着…
などなど気合をいれて購入(o^^o)

先程の写真はバドミントン専門店でラケットを購入した時の写真です(^_-)

準備運動もしっかりやって、無理せずにマイペースに楽しみたいと思っています(^з^)-☆

すでに週1ペースで、3回練習をしましたo(^_-)O


僕と運動ってあまりイメージないかもしれませんが(汗)
実は学生時代は…(どんだけ前の事やら(ー ー;)
結構、運動神経良かったんですよ⁈

陸上短距離とバレーボールが得意でしたo(^▽^)o

機会がありましたら、バドミントン姿の僕も披露させて頂きますね( ^ω^ )


ではでは(*^^*)


ひなた おさむ♪♪♪












iPhoneからの投稿