皆さん、おはようございます(^^)/~~

6月もいよいよ最終週になりました‼

梅雨の蒸し暑い時期ですが、体調には気をつけて、元気に過ごしましょうね
p(^_^)qp(^_^)qp(^_^)q



珍しく朝の更新のですV(^_^)VV(^_^)V

イェーイイェーイ*\(^o^)/**\(^o^)/*

夜型、夜行性の僕なので⁈(笑)

どうしてもシンデレラタイム前後に更新する事が多いんですよね(^^;;(^^;;


さーて、昨晩、話題にした僕の人生に多大な影響を与えてくれた【ビクター少年合唱隊】

この間、16日のカンツォーネコンクールにも4人の仲間が応援をしに駆けつけてくれて大きな声援を送ってくれましたo(^_^)o

仲間って本当にありがたいですよね☆

OB会の時にその仲間の一人が
「ひなっちょ、コンクール二位入賞のプレゼント(*^o^*)」←【ひなっちょ】とは合唱隊時代の愛称。「おさぴょん」に負けない位、可愛いあだ名♡でしょ~~~?(笑)

わーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

何だろう???

☆☆☆ジャジャジャーン☆☆☆

photo:01



コレです‼‼
手作りの判子を作ってくれました☆

趣味で作ってる判子らしいんだけど、趣味の域を越して、プロ級の腕前‼‼‼

photo:02


僕にちなんだ、6種類の判子なんです


手前の【押】ボタンを押すと、真ん中の持ち手部分がピョーンって飛び出し
て…???

photo:03


どこに飛んで、くっ付くかは…。
その時のお楽しみo(^▽^)oo(^▽^)o

面白いでしょ?????


では、実際に押してみましょう(#^.^#)

photo:04


どれも凄ーい凄ーい=3=3=3

①ひなた おさむ 判子←似てるよね‼
②音モダチ 判子←素敵な言葉♡
③ゆめはオペラかしゅ 判子
④メーコブ太陽のように光ってる 判子←ひなたの「ひ」はお日様の「ひ」なので‼
⑤メーコブおじぎ 音符いっぱい 判子
⑥ジンギスカンがきらいです 判子←メーコブは羊だからね(笑)ユーモアたっぷりです(*^^*)

友達が作ってくれた愛情たっぷりの逸品です(^O^)/

大ちゃん、ありがとう*\(^o^)/**\(^o^)/*
←だいすけお兄さんと同じ「だいすけ」君からのプレゼントでした。
少しだけ、大ちゃんのお話をしますと
、彼は某大手自動車メーカーにお勤めされていて、車のデザイナーさんなんです。
きっと皆さんの愛車が彼のデザインした車って事もあるかもしれませんね‼



僕のサインに、この判子ペタペタしちゃうよーーーーーー( ^ω^ )



では、今日もハッピーな一日であります様に(^з^)-☆



ひなた おさむ♪♪♪




iPhoneからの投稿