皆さん、こんばんは(^^)/~~~

今日、二度目の更新でーすo(^_-)O

今日は東京蒸し蒸し暑かったですねぇ
(^◇^;)

松山から東京に到着した時に、モワ~ンって暑くてビックリしました‼

無事に東京に戻って参りました( ^ω^ )

書き込みにもありましたが、【松山】って魅力的な街でしょ?

是非、機会がございましたら観光に行かれては如何でしょうか?

ご紹介出来なかった他にも、もっともっと沢山の見所のある街ですので…。


さーてお待たせいたしましたo(^_^)o


松山での嬉しく素敵な出来事とは??


photo:01


松山局で夕方放送されていますニュース&愛媛県の情報番組【いよ✖イチ】にご出演中の「鹿沼 健介」アナウンサーと再会して、ランチをしたのでーす
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

☆☆☆偶然の再会☆☆☆

先日、松山局に伺った時に、偶然にこのポスターを拝見して、鹿沼さんが松山局にいらっしゃる事を知って、僕からご飯のお誘いをさせて頂きました(^_-)-☆

鹿沼アナウンサーとの出会いは、約10年前の「BSおかあさんといっしょ」1年目福岡収録の時に、当時福岡局のニュース&情報番組にみき姉・ゆう兄・自分の3人が出演をさせて頂きまして、その時の番組を担当していらっしゃったアナウンサーさんが鹿沼さんでした‼

とっても穏やかで誠実さが溢れるお人柄で、フレンドリーな素敵な方です。
番組からも、そんな雰囲気が伝わるのではないでしょうか?
やっぱりアナウンサーさんって、良い声♪♪♪


以前は早朝5時台?か6時台?のNHKのニュースをご担当なさったり、夜の経済番組をご担当なさっていたりしたので、お顔をご存知の方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

局近くの人気のフレンチレストランで
ゆっくりランチタイムV(^_^)V
photo:02


photo:03


どのお料理も美味しいけれど、お魚を使ったお料理がとっても美味なり♡

久々にお会いしたので、話が盛り上がって↑↑↑
とってもハッピーなランチタイムを過ごさせて頂きました‼
1歳になる、可愛いお嬢様もいらっしゃるので、【ポコポッテイト】の宣伝も、しーっかりしておきました(笑)

鹿沼さん、お忙しい中お時間をお作り頂きまして、本当にありがとうございました*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

是非次回はオススメとおっしゃっていた【鶏料理】のお店に連れて行って下さ~い(^з^)-☆

人とのご縁って大切にしたいなぁーと改めて感じました(*^o^*)


書き込みにもありましたが…。

今日5月10日は大切な仲間☆☆☆
「恵畑 ゆう」お兄さんのお誕生日でーす\(^o^)/
ゆう君、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
皆さんもゆうお兄さんをお祝いして下さいねV(^_^)V

もう寝ていらっしゃる方も…。
これからお休みの方も…。
☆おやすみなさい☆


ひなた おさむ♪♪♪





iPhoneからの投稿