皆さん、こんばんは(^^)/~~~

春が少し戻って来た感じですよね?

まだ若干冷んやりしてる感じだけど。

元気に過ごしていますか???


4月は新しいスタートの時期…‼

コメントにも書いてくださいましたが、この4月から【おかあさんといっしょ】も内容が少しリニューアルって感じで*\(^o^)/*

子席にムテ吉が一緒に参加したり…。
ミーニャの数え天狗コーナー…。
メーコブのお絵描き気分コーナー…。
オープニングの音楽の長さまで(笑)
変わりましたよね???

まだスタートしたばかりですが、皆さんにとってより楽しい番組になれば良いなぁーって思っていますV(^_^)V


さーて(^人^)

今日のお題にした事なんですが…。

皆さんは、この4月からスタートしたNHK朝の連続テレビ小説【あまちゃん】ご覧になりましたか?

おもしろ~~~~~~いd(^_^o)

そして、可愛~~~~~いd(^_^o)?

僕が語るよりも…

見ていただければ、僕の言ってる事が解って頂けるかな???

岩手県三陸海岸の小さな街を舞台に、ヒロインの女優【能年玲奈】さんが、立派な海女さんになる事を目指しているんだけど…。

【能年玲奈】さんの透明感ある可愛らしさに、ドキューン☆バキューン☆と僕のハートは射抜かれた感じ♡(笑)

とくに女性出演者の【宮本信子】さん・【小泉今日子】さん・【渡辺えり子】さん・【美保純】さんと好きな女優さん達も多いし…。

お話がツボなの( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

笑どころ満載で、今日の放送も大笑いしちゃった(^^;;(^^;;(^^;;

放送に必ず一回は出てくる???方言
「じぇじぇ(じぇじぇじぇ)…」←SHIHOさんありがとうございましたm(__)m訂正しておきました‼
って言葉も、これまた面白くて(^O^)

流行語大賞にエントリーされるんじゃないかなぁ?????
と、僕は予想してるんだけど(笑)

朝はちょうど【おかあさんといっしょ】に時間が丸かぶりなんだけど、
BSプレミアムだと朝7時30分~だし、昼12時45分~は総合でやってるし、確か夜もBSプレミアムで…。
土曜日の朝9時30分~はその週のお話を連続6話分放送するので、是非是非見て見て*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

番組のスタートの音楽も、チンドン屋さんっぽいイメージの音の楽器も使われていたりして、コメディーな雰囲気を彷彿させる感じ…。

NHKの宣伝マンの様ですが、どーぞどーぞご覧になってくださいませ♡♡♡(笑)(笑)(笑)


話題はガラッと変わって、先週の寒かった週末に、東京の藤の名所【亀戸天神】の藤の花を見に行って来ました‼

photo:01


photo:02



どうですか?
綺麗でしょ???

亀戸天神は湯島天神と並んで、東京では有名な学問の神様☆

特に受験シーズンには多くの受験生達が合格祈願に訪れるスポット。

僕も、高校・大学受験とお願いに行った記憶があります(*^o^*)

♡お世話になりました♡

あっ忘れてはいけない⁈⁈⁈

僕の名前【おさむ(理)】は、ここ亀戸天神様から頂きました名前なんですよ
(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆

おさむ誕生日秘話でした(^_-)-☆

photo:03




もうすぐゴールデーンウィークですね
o(^_-)O

きっとそれぞれ楽しい計画があるのではないでしょうか?

今週も元気にハッピーに頑張りましょうねV(^_^)VV(^_^)VV(^_^)V


ひなた おさむ♪♪♪






iPhoneからの投稿