皆さん、おはようございます\(^o^)/

今日も元気にしてますかーーー???

折角の週末だというのに、今日明日と全国的に台風の様な大荒れのお天気になりそうですね…。
すでに九州地方は大変みたいですし。
ニュースでも注意を呼びかけていますが、どうしてもの外出の際にはお気をつけてお出かけくださいねm(_ _)m


さて、僕は一足お先に【真夏】を迎えています?(^^;;(^^;;(^^;;

連日の35℃超え(-。-;(-。-;(-。-;

トロ~っと溶けてしまいそう(笑)

今日は最高気温40℃の予想だし。

でも、大好きなマンゴーが旬を迎える素敵な季節なので、暑さが苦手な僕ですがワクワクd(^_^o)しています。

1人【マンゴー祭り】状態です(笑)

ニャハハ(*^o^*)

photo:01


ショッピングセンターのフードコートで軽いランチを。
【蒸し鶏&唐揚げダブル乗せチキンライス】
【もち米とマンゴー】
軽いランチじゃないっか?(^◇^;)

前にも紹介していますが…
photo:02


もち米とマンゴーって普通は「えーーー!(◎_◎;)」って感じですが。
甘く炊いたもち米にココナッツミルクをかけて…。
極上に甘くて酸味のあるマンゴーとを一緒に頂くと、あーら不思議???
絶妙のマッチングV(^_^)V
ちょっと違うけど【生ハムとメロン】みたいな相性なんだよね♡♡♡
お好みはあると思いますが、是非、皆さんに、召し上がって頂きたい一品です*\(^o^)/*
マンゴー丸ごと一個使ってるところも、なんとも贅沢でしょ?

さーて、ここで問題です‼

【クイズ】【クイズ】

参加してね♡♡♡

このフードコートで頂きました2つの食事ですが、値段はいくらだったでしょうか?
日本円で答えてくださいね‼
ちなみに、1バーツは約3円。

正解者には何かお土産を差し上げたいんだけどね♡♡♡

どしどし答えて下され(^。^)

答えの締め切りは明日の日曜日23:59まで^_-☆


昨日5日にお誕生日を迎えられたママさんが、お二人いらっしゃいましたね
(^з^)-☆

☆お誕生日おめでとうございました☆

新たに迎えられた歳が、健康で最高にハッピーな一年であります様に♡♡♡


そしてこの季節は【入園式】【入学式】【進級式】などなど、新たなスタートに乾杯(^^)/~~~
☆おめでとうございます☆


photo:03


この写真は、先日の録音のお仕事の時の写真。
左から【竹田えり】さん・【田中真弓】さん・【高附恵子】さん・【岡崎裕美】さん・自分(笑)

☆黒一点☆

新しい幼児用遊び歌の教材CDの録音のお仕事でした♪♪♪

あっ(^.^)
とっても遅くなりましたが、前に、この写真着ているイエローのダウンベストはどこのメーカーでしょう?ってサラッとクイズしておりましたが、正解は【POLO ラルフローレン】でした‼

【ゆりこ】さんと【こんちゃん】さん大正解でした*\(^o^)/*

☆おめでとうございました☆

~~~パチパチパチパチ~~~~


また更新しまーすV(^_^)V

って何処に来てるか言ってなかったですよね?

もう判ってると思いますが…。

一応、ご想像におまかせして(汗)


ハッピーな週末であります様に♡


○○○○より愛を込めて(^з^)-☆☆☆


ひなた おさむ♪♪♪




iPhoneからの投稿