皆さん、こんばんは(^^)/~~~

今、僕は美容院に来ています(o^^o)

髪の毛も随分伸びたし、明後日は金沢で‼
♪ポコポテのコンサート♪
だから、サッパリ綺麗にして行こうかなぁ~?って*\(^o^)/*

金沢の皆さんとお会い出来るのが、今から楽しみです(^з^)-☆



昼の更新で、予告しましたが…。

今日もレスキュー隊っぽい自分(笑)

黄色やオレンジに比べたら、救命胴衣っぽくは無いけれど…。

ジャーン(^^)/~~~

photo:01



今日は【赤】

ヒーローものならば、レッド主役が多いから、主役になった気分でV(^_^)V

昨日のオレンジと同じブランド。
でも、色違いでは無く、裏地とか微妙にデザインが違う物。
Tシャツでも、よく着ている【ホリスター】のダウンベストでしたd(^_^o)

ちなみに3/19に更新した時の、赤のダウンベストとは違くって、あちらの赤ダウンは【POLO ラルフローレン】でしたd(^_^o)

黄色のダウンベストは…。

さーて?どこの商品でしょう???


さてさて、今カットも終わって、髪の毛を仕上げてるところ…。

【おさぴょんレッド】はどんな風に


(^O^)/変チーン\(^O^)


(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


するのでしょうか?????


~~~変身~~~


また、今晩?更新予定で~す( ^ω^ )


皆さんに元気パワーを送っていますが…p(^_^)qp(^_^)qp(^_^)q

【ミナpit】さん、ファイトp(^_^)qだぴょーんp(^_^)qp(^_^)q


ひなた おさむ♪♪♪





iPhoneからの投稿