皆さん、こんばんは( ^_^)/~~~

今日も元気にお過ごしでしょうか?

僕は、昨日の秦野市での【ポコポッテイトがやってきた】のコンサートが終わった後に、友人の結婚披露パーティに参加したので、フル稼動で、ちょっとお疲れモード(笑)(笑)
でも、心地良いお疲れモードなんで、実は、元気元気なんですよーおp(^_^)q


さて、昨日は神奈川県秦野市での【ポコポッテイトがやってきた】の公演、
沢山のお友達やお父さんお母さん達にいらして頂き、本当にありがとうございました(^з^)-☆
会場も盛り上がって、温かい雰囲気の中で幸せな時間を過ごす事が出来ましたV(^_^)V
皆さん、本当に本当にありがとうございましたm(__)m
そして、お越しの事を書き込みくださった皆さんありがとうございました☆
如何でしたでしょうか?
そして、遠くから応援してくださった皆さんもありがとうございました☆

来週は東京【中野サンプラザ】にて開催されますので、体調を整えてベストコンディションでコンサートに臨めたらなぁーo(^_^)oって思っています☆
皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m


あっ、やっぱり少し痩せたみたい(^.^)

日々生活をしていて、もしかしたら少し痩せたかなぁー?とは思っていたんですが、昨日、舞台衣装を着て実感‼
衣装のパンツが楽々はけて。
実は以前は意外とパツパツだったんだけど(笑)
なので、ベルトの穴を2箇所分内側に開けてもらって、ちょうど良くなりました(*^_^*)
食欲もバッチリ戻っているし、リバウンドが怖ーい(-_-#)
ひょえー(≧∇≦)
気をつけなくちゃねっf^_^;)




さて、話は前回のブログの内容に戻って…。

秦野駅前で夜な夜な探したスイーツは何だと思う…???

地元の方の書き込みで、何もないと思うけどぉぉぉ(^^;;
なーんて書き込みあったけど。

見つけましたよV(^_^)V

これでーす(^O^)

photo:01


コンビニで温かい紅茶と、とうもろこし茶を買って。
マツコ デラックスさんの看板に吸い込まれる様に(笑)
凄い影響力だぁーーーー(笑)(笑)

ミスドのドーナツを買っちゃった☆

夜なのにカロリー高そう(ーー;)(ーー;)(ーー;)

何が見えるかなぁー???

?????

なーんて

覗いて見る見る(笑)

photo:02



♡幸せ♡が見えました(^з^)-☆



そしてそして、話はまたまた変わって

友人の結婚披露パーティとは…。

【おかあさんといっしょ】の仲間の結婚披露パーティだったのです♡

【幸せ】な姿を見ていると、僕まで幸せになっちゃうよね♡

☆おめでとう☆

♡♡♡♡♡いつまでもお幸せに♡♡♡♡♡

俺も結婚したーい⁈⁈⁈

なーんてね(^_^*)

そこで、だいすけお兄さん、たくみお姉さんに、よしお兄さん、りさお姉さんに会いましたが。
【いとう まゆ】お姉さんにも久々に会いまして*\(^o^)/*
とーっても元気そうでしたo(^▽^)o
本当は全員で写した写真を公開したいけど、それは残念ながら出来ないので
、まゆお姉さんとのツーショットを公開です( ^ω^ )

あまり画像が良くないのですが…。

photo:03



コンサート同様に、幸せで楽しい時間を過ごしましたo(^_-)O

入院していたお友達、退院出来て良かったね♡
おめでとう(^з^)-☆


皆さんも体調には気をつけて、幸せで楽しい時間をお過ごしくださいね♡


ひなた おさむ♪♪♪







iPhoneからの投稿