皆さん、こんにちは(^^)/~~~
元気にしていますか???


東京は昨日【大雪】の予報でしたが…
当たらなくて良かったV(^_^)V
ホッとした方も多かったんじゃないかな???


さーて、昨日は…。
♡会いたかった憧れの方♡と会う事が出来たんですぅぅぅぅぅ(^з^)-☆


【声優】さんです☆☆☆


もちろん、ポコポテで共演してお世話になってます声優陣の皆さんも錚々たるメンバーで尊敬する憧れの皆さんなんですが…。


さて、♡その方♡とは???


出演作品を挙げたら書き切れませんが
…。


ドラゴンボールZ【クリリン】役



忍たま乱太郎【摂津のきり丸】役



もう、誰かわかりましたか???



天空の城ラピュタ【パズー】役



ONE PIECEワンピース【ルフィ】役



☆ジャジャジャーン☆
声優さん・女優さんとして大活躍の
【田中 真弓】さんでーす*\(^o^)/*


一緒に写真写したので公開\(^o^)/
photo:01




初めてお会いしたのに、頭から抱きしめちゃって(笑)
大先輩に馴れ馴れしい、僕チン(汗)
だって真弓さん可愛いんだもーん♡♡


真弓さん失礼しましたm(__)m


一緒にお酒飲んじゃったo(^_-)O


ずーと会ってお話をしてみたかった
方なので、とっても嬉しかったぁぁぁ
(*^◯^*)


とっても気さくで、楽しくって面白くって…一瞬のうちに、田中真弓さんのファンになっちゃいました♡♡♡


お写真で判ると思いますが、とっても小柄な可愛らしい方なんですが、身体から出てくるエネルギーはとってもとってもパワフルでp(^_^)qp(^_^)q
僕も沢山の元気を頂しました‼‼‼


ここにはあえて書きませんが、このお仕事をする上での、とっても重みのある素敵な言葉を頂きました☆


真弓さん、ありがとうございました♡



さて、ブログに書いてありました4月以降の【ポコポッテイトがやってきた】のコンサートの情報ですが、3月以降に少しづつ発表出来るのではないかと思います。
もう暫く、お待ちくださいね‼
逆に言うと4月5月はもう日程が近くなってきたので、僕バーションのコンサートの開催は残念ながらないのではないかと思いますm(__)m


あと、ブログに【メーコブ】大好きでーす♡って書き込み、僕自身に言われてる位、すごーく嬉しいです*\(^o^)/*


やっぱりコンサートに行った時も、キャラクターグッズを持ってるお子さん達の事が気になって…。
【メーコブ】の帽子や風船を持ってるかな???
【メーコブ】は皆さんから愛されてるのだろうか???
正直、ミーニャやムテ吉が多かったりすると、凹んだりするんですが(笑)
結構、真面目にね(-_-#)


でもね、本当の本当の真意から言えば
【ポコポッテイト】がお子さんから、パパやママやおじいちゃんおばあちゃんにまで。
楽しかったり…心がほっこりしたり…元気になったり…ハッピーな時間になってるんだったらイイなぁ♡って願っています(^з^)-☆


皆さんにとって今日も素敵な一日であります様に^_-☆


ひなたおさむ♪♪♪












iPhoneからの投稿