皆さん、こんにちは(^^)/~~~
昨晩はすご~くすご~く寒かったですね⁈⁈(≧∇≦)(≧∇≦)
昨日、帰国して夜仕事だったのですが
、突き刺さる様な寒さでした…。
今日は天気良くて陽射しがあるから、ちょっぴり暖かく感じますが(*^o^*)


さーて、答えが遅くなっちゃいましたが、新婚旅行は何処に???


夜景の綺麗な所に行って来ました^o^


?????


函館?
神戸?
長崎?


美しい夜景は気分を盛り上げてくれてロマンティックでしょ?


photo:01


宿泊したホテルの41階レストランからの夜景☆


photo:02


レストランでパチリッ☆


なんとなく想像出来たかな?


photo:03


photo:04


街中には二階建ての乗り物がいっぱい
*\(^o^)/*
きっとバスなどは二階建てが圧倒的に多いかも…。
それぞれの車体に広告なども書かれていてカラフルで楽しくなっちゃうね♡


photo:05


二階の先頭に乗ってパチリッ☆


答えは【香港】


残念ながら正解者はいらっしゃらなかったですねぇ(-_-#)
残念…。
ご参加くださいました皆さんありがとうございましたm(__)m


僕にとっては二年ぶりの香港でした
V(^_^)V


最近は台北・バンコク・ソウルばかりなので、香港は想像しなかったのかもしれないですね‼


あっという間の2日間でしたが、友達と会って、楽しく♡美味しい♡時間を過ごして来ました*\(^o^)/**\(^o^)/*


次の更新の時にでも、香港の美食?
をお届けしたいと思います( ^ω^ )


今、仕事の合間なので、また更新しますね‼


あっ‼ この場をお借りしまして…。
【りんちゃん】様、メーコブのiPhoneケースの作者、蒔絵師の針谷絹代さんの出店先まで足をお運びくださってありがとうございましたm(__)m
ご本人からもメールを頂きまして、大変喜んでいらっしゃいました(*^^*)
本当に本当にありがとうございました
(^з^)-☆


遅くなりましたが、23日にお誕生日を迎えたお友達がいましたね♡
☆お誕生日おめでとうございます☆
新たに迎えた歳が、元気いっぱい♡幸せいっぱい♡であります様に、心からお祈りしていますよーぉ(^з^)-☆


では、ハッピーな日曜日であります様に♡♡♡♡♡


また更新しますねo(^▽^)o


ひなた おさむ♪♪♪




iPhoneからの投稿