皆さん、こんばんは(^^)/~~~
僕は今ほろ酔い気分で帰宅中(*^o^*)
お仕事終わって、軽~く?飲んでましたo(^▽^)o

ポコポテの声優さんはじめ、音楽担当の【斎藤ネコ】さんや脚本の【金杉弘子】さん、スタッフの皆さんと楽しい宴でしたよ\(^o^)/
ポコポテって物語も楽しいし、内容も温かいでしょ???
仲良しな雰囲気がそのまま物語に反映されてるんじゃないかな?って僕は思うんだよね(^_^)v
チームワークもバッチリですV(^_^)V


明日は朝が早いので、僕は一足お先に
失礼させて頂きましたが、きっとまだまだ盛り上がってるんじゃないかな?

まだ?夜の10時だし(笑)(笑)
僕もいつもならば、バンバン飲んでヒューヒュー盛り上がってると思います
けどp(^_^)qp(^_^)qp(^_^)q


さーて、今日はペアルックしちゃった(笑)(笑)(笑)


何年ぶりだろう???


しかもベタな感じのペアルック(笑)


最愛の彼女と♡♡♡♡♡


ジャジャジャーン???
photo:01


ピンクのボーダーと青のボーダーで、仲良くペアルック(^з^)-☆
お隣に居るのは、ごっご存知‼
ムテ吉役の【くまい もとこ】さんです
d(^_^o)


そして、飲み会の席でも皆さんから祝福されて♡♡♡
photo:02


仲良くVサインV(^_^)VV(^_^)VV(^_^)V


実は…


♡♡♡僕たち結婚しました♡♡♡



イェーイイェーイ*\(^o^)/*



ヒューヒュー*\(^o^)/**\(^o^)/*



ハピハッピー*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*




ってのは冗談冗談(^^;;(^^;;(^^;;(^^;;(^^;;



4月1日のエイプリルフールでもないのに、皆さんごめんなさいm(__)m


今日は、偶然にも、くまいちゃんと仲良くボーダー同士(^○^)


あまりにもペアルックっぽかったので
盛り上がっちゃいまして(^_-)-☆


結婚はしておりませんが、2人は仲良しだ♡って事は事実です(*^o^*)


さーて、天気予報では東京、今夜遅くから朝にかけて【雪】かもしれないなぁー???


僕は降らない事を願ってるんだけど…



寒い毎日ですねぇ~(≧∇≦)
インフルエンザなどなど体調を崩されません様に、気をつけてくださいね♡


ひなた おさむ♪♪♪


iPhoneからの投稿