皆さん、こんばんは(^^)/~~~

そして、ただいま(^^)/~~~

バンコクより無事に帰国しました☆

バンコクでは…
美味しいご飯を食べたり*\(^o^)/*
アフタヌーンティーしたり*\(^o^)/*
足裏マッサージしたり*\(^o^)/*
お顔エステしたり*\(^o^)/*
全身オイルマッサージしたり*\(^o^)/*
買い物したり*\(^o^)/*

色々な事をしたなぁ~~~~~(o^^o)


本当にアーッという間の旅行でした‼


色々な事をしましたが、新年です☆☆
やっぱり【初詣】はしないとV(^_^)V
と言うことで、バンコクのパワースポットの一つであります
【エラワンプーム】
で祈りを捧げてきました(^_^)v(^_^)v

巨大ショッピングエリアの一角にある、とても便利な場所にあるので、地元の方や観光客の皆さんでいつも賑わっています‼
願い事が叶うという人気の神様が祀られています☆☆☆

photo:01


歩道橋の上から写したエラワンプーム


photo:02


神様に踊りも捧げられています


photo:03


お線香・お花・ろうそくの三点セット
を購入してからお祈りスタートです


photo:04


こうやってお線香・お花・ろうそくを捧げて


photo:05


正面・右横・左横・後ろ みたいに90度づつ、四箇所に祈りを捧げて


そして…
photo:06


photo:07


photo:08


金箔を貼って


2013年
皆さんにとって、健康で素晴らしい一年であります様に、お祈りしてきましたよ(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
皆さんの幸せを願っていますからね♡
そして、夢が叶います様に☆彡☆彡


そろそろお正月気分も終わりですね‼


お仕事に…家事に…子育てに…それぞれ新たなスタートに張り切って頑張りましょうねp(^_^)qp(^_^)qp(^_^)q


ひなた おさむ♪♪♪





iPhoneからの投稿