皆さん、こんばんは(^^)/~~~
2012年も残り少なくなりました。
元気にしてますか~???
皆さんは、どの様な毎日をお過ごしでしょうか???

僕は…。
昨日は【だいすけお兄さん】【たくみお姉さん】と銀座デートしてました♡
超~超~~楽しかった*\(^o^)/**\(^o^)/*
そして、美味しかった*\(^o^)/**\(^o^)/*

ここで、いきなりのクイズ(笑)
ランチの後に、紅茶で有名なパリの老舗【マリアージュフレール】にてアフタヌーンティーをo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o

3人でケーキを食べたのですが…
さーて、誰がどのケーキを食べたのでしょうか???


先ずははじめのケーキ
photo:01


紅茶のケーキ



二番目は
photo:02


パンプキンのケーキ



三番目は
photo:03


色とりどりのムースを中心としたケーキ



さーて、誰が何を食べたのでしょうか???
当ててくださいませませ(笑)


大ちゃん、卓ちゃんの写真を載せられないのが、とっても残念ですm(__)m



そして、僕は今日冬休みの海外旅行に出かけます☆
さーて、この冬休みは何処に行くのでしょうか???
これまた、いきなりのクイズ(笑)
予想してみてください\(^o^)/


年末のクイズ二段重ね(笑)(笑)
おせち料理じゃないけど(^^;;(^^;;(^^;;


両方とも答えくださいね‼‼


今、空港ラウンジにてシャンパンを飲みながら、飛行場の夜景を楽しんでいます(^。^)
一人寂しく(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)


photo:04


乾杯ーーーーーーーー(^_-)-☆
もうすぐ終わる2012に…。
そして、これから迎える2013年に…。
皆さんに、いっぱいの幸せがあります様に♡♡♡♡♡♡♡♡


photo:05


【おつまみ】は、こんな感じ☆☆☆


日本列島に寒波が近づいている様ですが、体調には気を付けて、皆さんハッピーな年末年始をお迎えくださいね☆


海外より更新しますV(^_^)V


先ずは日本から、今年一年皆さん本当に本当に応援してくださってありがとうございましたo(^▽^)oo(^▽^)o

2013年も、
僕らしく元気いっばいに、
歌のお兄さんとして♪♪♪
メーコブとして♪♪♪
一生懸命に頑張りまーすp(^_^)q


いっぱいのいっぱーいの感謝を込めて
(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆


ひなた おさむ♪♪♪



iPhoneからの投稿