皆さん、おはようございますo(^_^)o
こちらパリは、早朝6時‼
日本はお昼の2時だね⁈
今日は土曜日だし、皆さんはお昼ごはんを食べて、ゆっくりしてる時間でしょうか???


皆さんのコメントを楽しく読みつつ…
僕は元気いっぱいパリを満喫しておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日もバッチリ更新しますよd(^_^o)


何時もコメントを沢山残してくださる方々本当にありがとうございます♡
そして、初コメの方々も、いらっしゃーい( ^ω^ )ませませ☆
コメントくださりありがとうございました♡
コメントを書くのって、時間もかかると思いますし…。
シャイな方々には恥ずかしかったりすると思いますが…。
ドンドンジャンジャンお待ちしておりますよーーーーーーーん♡♡♡♡♡


やっぱり反応があるのは嬉しいし、テンション上がりますので↑↑↑↑↑



さーて、今日のデートは…?


パリの街のスタートとも言われている
シテ島にある世界遺産【ノートルダム寺院】からスタートです\(^o^)/


ノートルダム寺院に向かう道すがら…
セーヌ川の橋でパチリッ^_-☆
photo:01



いやー絵になるわ♡自分(笑)(笑)
右奥に高い建物が見えるのがノートルダム寺院

photo:02


これが正面から撮った写真‼
1163年から200年もの歳月をかけて作られた、フランス初期のゴシック建築の最高傑作であります‼

では、中に
photo:03


photo:04


photo:05


凄く大きい‼
そして、見事なステンドグラス‼
皆さんのご健康とお幸せを祈ってきましたよ♡


わー大変‼
他の場所の写真も載せたいのに、もう5枚…(^◇^;)10枚までしか載せられないので(-。-;(-。-;(-。-;


じゃあ次は…
凱旋門の上に登って、パリの景色を一望しようぜっp(^_^)q

photo:06


こんな螺旋階段を登って行きます‼
「さあ一緒に登るんだから頑張って♡」
photo:07


ランチ後でお酒も入っているので、僕の方が、引っ張られちゃったりしてぇ~(笑)
顔もいい感じに赤いよね(笑)


それは君と一緒だ♡か♡ら♡ニャハ(^.^)


photo:08


360℃の大パノラマV(^_^)V
シャンゼリゼ大通りをパチリッ^_-☆

photo:09


道が放射線状に延びているのが、わかりますよね‼


photo:10


エッフェル塔をバックに
イェーイイェーイV(^_^)VV(^_^)V


次に続きますよ~~~~~~~~


あっコメントを読んでいて…
お答えタイム(*^_^*)

【リド】のショータイムの感想は…。
華やかで楽しいショータイムだったけど…。
ダンサーの女性もトップレスで、大人~な感じでしたが…。
踊りのレベルも特別な感じでは無いし、歌も口パクで合わせてるし、ミュージカルを見てる方が楽しいし、価値があるかな?ってのが正直な感想です
(^_^)


山形県の庄内には縁がありますよ☆
母の生まれ育ったところなので‼
子供の頃はよく家族で行きました☆
沢山の思い出が詰まった場所です♡
とっても人柄も穏やかで、米どころ…
日本海の海の幸…と食も豊かで素敵なところですよ‼
旅行にオススメですよ☆☆☆
なので山形のお米【つや姫】大使も、
♡山形愛♡いっぱいの自分がやりたいと思いました(*^_^*)


今回の旅ではモンサンミッシェルには行かない予定です‼
行きたいけど、ちょい遠いいし、1日がかりの旅になるので…。
初パリなので他にもやりたい事が山ほどありまして…。
って食べてばかりですが(笑)(笑)


【グッチ】も好きですが、【プラダ】も好きですよ‼
ですが、何故か私物を見ると【グッチ】が多い(笑)
絶対にこのブランドと決めてる物はありませんねぇ(^_^*)
出会った時のフィーリングと、あとは
価格と相談かなぁー?


先日の詐欺に騙されそうになった指輪は…
超シンプルな太めの18金ピンクゴールドって感じのリングでした(^^;;
シンプルなんで、万人受けしそうなリング(^^;;(^^;;(^^;;
トホホ(T_T)な体験だったけど、気が引き締まったって言うか…良い人生勉強でした(^。^)


バレンタイン1日デート♡企画かぁー
お望みならば僕はオッケーですよ☆
僕と一緒で楽しいかなぁー?(笑)
まぁ3枚目爆裂で、ひょえー(◎_◎;)
ってひかれそうだけど(大汗)
特に夜はワイルドウルフなんで、お気をつけあ☆そ☆ば☆せ(爆)
ハハハハハッ(⌒-⌒; )


体調を崩してるお友達など、沢山いらっしゃるご様子…。
どうぞお大事になさってくださいね♡
一日も早く回復して元気になられます様に(^з^)-☆
看病してるママの皆さんも体調には気をつけてね♡


では、次回に続く…


ひなたおさむ♪♪♪



iPhoneからの投稿