皆さん、こんばんは( ^_^)/~~~
って昨晩書いていたら、寝てしまって今朝の更新になっちゃった(^◇^;)

まだまだ残暑が厳しい毎日ですが、元気にしてるかな??
楽しい連休を過ごしたかな??

ブログを読んでいると、体調を崩されてる皆さんもいらっしゃるようですが
……。
お大事になさってくださいね♡♡♡
そして、一日も早く元気になられます事を祈ってます(o^^o)


【クイズ3問】出題して、まだ答えを発表していませんが…。
お待たせしていますが、今晩か明日には発表しますからね\(^o^)/
お待ちくださいねm(_ _)m



さーて、僕の初体験って、何だと思いますかーーーー???



甘酸っぱい体験?(笑)←それって何だ何だ(⌒-⌒; )



ではなく…



【オノボリサン】状態でテンションUP↑↑↑


photo:01


何処?何処?


☆ジャジャジャーン☆



photo:02





【東京スカイツリー】に登ってきました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



母と姉は、すでに登ってましたが…



僕も登るぞーーーp(^_^)q



photo:03


photo:04




天気予報では、夕方からは【雨】だったので心配だったけど、怪しい雲がありながらも天気がもってくれて…
さすがは【ひなた】(^_-)v
名前の通りです(笑)(笑)
本当は【雨男】っぽいんだけどね(-。-;


【錦糸町駅】から、夕方5時頃から東京スカイツリーに向かったのですが…



僕は力持ち???



さすがは【オサマッチョ】p(^_^)q ?



どうだーーーーーーーーーーー‼



photo:05


手にのせちゃいました(笑)(笑)



photo:06


photo:07



写した方角は違うけど…
明るい時と、暗い時の風景。
僕のオススメタイムは、【夕暮れ時】
両方の印象の違った風景が楽しめますよo(^▽^)o


こちらは350メートル地点。


折角なので450メートル地点まで登ってきましたよd(^_^o)


photo:08


photo:09


ソラカラちゃんポイントで~す♡♡♡


photo:10


夜の東京スカイツリータウンも綺麗でした‼
今日は【江戸紫】の色☆☆☆


楽しい一日でした(^_-)-☆


皆さん、今日も素敵な一日であります様に♡♡♡



ひなた おさむ♪♪♪










iPhoneからの投稿