皆さん、こんばんは(^^)/~~~
【みきお姉さん】に対しての色々なコメントありがとうございました(o^^o)
ご感想にもありましたが、本当に女性らしい感じがUPUPしてる感じがしましたよ…。
ご実家で幸せな毎日を送ってるんだろうな~っていう幸せオーラもいっぱいでした\(^o^)/
今度は、ゆうお兄さんも加わって3ショットがお届け出来たら良いんだけど
…☆☆☆


いやー今日は凄く凄く暑かった‼
お昼前からお出かけでしたが…。
一瞬のうちに汗だくになっちゃった(^^;;(^^;;


昨日、無事に、おさぴょん先生が終了しましたが、9月1日土曜日の山形県飯豊町のコンサートに向けて、今日はリハーサルをしていました♪(´ε` )
全14曲、40~45分程のコンサートを予定しております。
コンサート終了後にご参加頂いたお客様の中から20名様位に(あくまでも人数は予定数ですけど)プレゼントの企画もありますので、お楽しみに♡
歌う曲、踊る曲など盛り沢山の内容に構成しました。
このコンサート3年も連続で同じ出演者が続いてるって事は過去に無かった異例の事らしいので、きっと飯豊町に伺えるのも今年がラストではないかな?と思っていますので、思い出に残る楽しいステージになる様に頑張りますp(^_^)q
飯豊町の皆さんも、そして、お近くでいらっしゃれる皆さんもお待ちしておりますね(#^.^#)
入場は無料です‼‼


さーて、お題にも書きました。
【ゆうぞうお兄さん】
昨日の講習会で再びお会いしましたので、写真を載せますね‼

photo:01


楽しそうでしょ???
「イェーイイェーイ」「ワイワーイ」って感じ☆☆☆
画像右のお姉さんは、講習会に遊びに来ていた【山岡 ゆうこ】お姉さんです‼


photo:02


こちらは…
金屏風前で【ひなた】だけに【おひな様】?(笑)(^_^;)
隣に写ってらっしゃるのは、今回の「オペレッタ」講座で、ご一緒させて頂いた講師の【竹田 えり】先生です。
竹田先生は、教育テレビで過去に放送していた「うたってゴー」の歌のお姉さんです。
現在は歌手として…作曲家として…
声優として…タレントとして…
マルチな才能を生かして多方面でご活躍です‼


明日はゆっくり出来そうな感じ…
ゆっくり身体を休めたいと思いまーす


ひなた おさむ♪♪♪


iPhoneからの投稿