皆さん、こんばんは(^^)/~~~
さいたまスーパーアリーナでのコンサートに行かれた方も沢山いらっしゃったみたいで色々コメントありがとうございました\(^o^)/


さーて、大変大変お待たせしました‼


昨日は香川県の高松市で【おさぴょん先生】
今日は東京の池袋で【おさぴょん先生】
とバタバタな時間を過ごしていたので更新出来ずにゴメンねm(_ _)m

お陰様で、僕が担当していた全国6会場でのサマースクール【絵本からオペレッタへ】の講座も無事に終わり、少しだけホッとしています(#^.^#)


次は、山形県飯豊町での三年連続のコンサートに向けて頑張りますp(^_^)q
入場無料ですから是非お時間ございましたら、いらして下さいね‼
プレゼント企画もありますから☆☆☆


さてさて、話し戻りますが、昨日の高松市での四国大会も先生方と、とても楽しい講習会の時間を過ごす事が出来ました‼
この場をお借りして、ご参加の先生方ありがとうございましたo(^▽^)o
そして、講習会には、みきお姉さんのご実家の保育園の先生方も参加してくださり、開講前にご丁寧にご挨拶にいらして頂きました‼
ラブレター(笑)やお菓子の差し入れまでしてくだいまして、BSの現役時代の頃から、みきお姉さん同様に、ゆうお兄さんや僕の事も分け隔てなく応援団してくださる温かい皆さんなんです♡♡♡
【さぬき応援団】の皆さん本当にありがとうございました‼
そして、そんな素敵な先生方がいらっしゃる、みきお姉さんのご実家の保育園に感謝感謝です(o^^o)(o^^o)

photo:01


差し入れをご紹介‼
袋を見るからに美味しそう♡♡♡
【海老ラスク】
も~最高♡とメーコブも言ってます‼


さーて、前置きが長くなりましたが、みきお姉さんとの再会♡♡♡
2時間ほどの短い時間でしたが、最高に楽しく幸せな時間を過ごして来ました☆☆☆
番組を卒業されてから取られた運転免許証‼
会場から高松空港まで助手席に乗せてもらい、ワクワクだったけどo(^▽^)o
不思議な気分(笑)(笑)
彼女に運転してもらってる彼氏気分でした♡♡♡←勝手に妄想おさぴょん(笑)(笑)(笑)
みきちゃんに言ったら「やめて~ありえない!(◎_◎;)」なーんてツッ込まれそうですが…。
空港に到着してからは、1時間程【ガールズトーク】(爆)で盛り上がって↑あーっという間のハッピーな時間を過ごして来ました‼
僕と実家の母にまで沢山のお土産を用意してくださって‼
優しい心遣いに、また感謝感謝です‼

みきお姉さん、凄く女子力アップしてましたよ~~~綺麗♪(´ε` )


では、みきお姉さんの写真公開でーす
photo:02


そして、検査所のお別れ前のツーショット
photo:03


まるで、別れを惜しむ、遠距離恋愛の恋人同士の様です(^_^;)(^_^;)
またまた、ツッ込まれそう(笑)


素敵な時間が過ごせましたp(^_^)q



遅くなりましたが、17日に誕生日を迎えたお友達がいらっしゃいました☆

♡お誕生日おめでとう♡

新たに迎えた年が、幸せいっぱいな1年であります様に心より祈ってますね
(^_-)☆彡


残暑が厳しい毎日ですが、皆さん体調には気をつけて、元気に過ごしましょうねp(^_^)q p(^_^)q


ひなた おさむ♪♪♪








iPhoneからの投稿