皆さん、おはようございマッコリ~~
(笑)(笑)
今朝は、ちゃんと朝は8時から起きて、NHKの朝ドラ「梅ちゃん先生」を見て、朝食を食べマシソヨ~(^o^)

えっ⁉
おさぴょん何言ってるの??って方の為に…。
【マシソヨ】とは韓国語で【美味しい】って意味なんですよーん(^_-)


ちょいちょい韓国語を使いたがりまスンドゥブ(-。-;(-。-;(-。-;ハハハッ


昨日は、一日中、生憎の雨だったんですが、今日は晴れてきました(o^^o)
ソウルは東京に比べたら涼しいですよ~~~(^人^)

photo:01


お部屋からの風景はこんな感じ。
目の前は、市庁広場が見えて、なかなか良い眺めですd(^_^o)


韓国に行くと買いたくなるもの…必ず買うもの…って何かなぁー??
最近は、日本でも韓国食材は何でも手に入るので、絶対って物はないけれど…。
最近お気に入りなのは【韓国のりのふりかけ】かな?
photo:02


ご飯にかけると美味なんです♡♡♡


コメントにも書いて頂きましたが、【どこでもドア】をお持ちならば、是非部屋にでも…バスルームにでも…
「いらっしゃいモッコリ‼」
マッコリでした…!(◎_◎;)


さて、朝食からヘビーに、韓国料理の【ブルコギ】をたべて、元気いっぱいの僕ですp(^_^)q
photo:03




今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♡♡♡


ひなた おさむ♪♪♪




iPhoneからの投稿