皆さん、深夜に、こんばんは\(^o^)/
もう、寝ちゃってると思いますが?
ずーと質問にお答えしなきゃしなきゃ‼と思いつつ、お待たせしてしまっていたので、更新しまーす(o^^o)
気持ちもスッキリして寝られますしね(( _ _ ))..zzzZZ


一応、コメントを読んで、チェックしたつもりですが、見落としていたりしてお答えしてなかったら、ゴメンね
m(_ _)m


では、

①スカイツリーに行く予定は?

前予約とかもしていないので、何時上れるかは未定です‼
もちろん、機会があれば眺めを楽しみたいけどね(^O^)
でも、近々、隣接しているショッピングセンターの【ソラマチ】には、行きたいと思っていまーす\(^o^)/


②好きな女性のタイプや髪型

髪型は、その人に似合っていれば、拘らないかな?
ルックス的にタイプな女優さんは…
【綾瀬はるか】さん
【国仲涼子】さん
【NHK 鈴木 奈穂子アナ】さん
パッと思い浮かんだ好きな方々です。
人柄の可愛らしい方が良いですね~♡


③好きな食べ物やお酒は?

ジャンルで言えば、やっぱり日本食が大好き♡
生ものが好きなので、お刺身やお寿司は大好き♡
あん肝・白子など、お酒に合う食べ物好きですね~。
レバーとかも好きだね~。
うーん、基本食べるの好きなので、困っちゃう~~~(^◇^;)
逆に苦手嫌いなものは
【生のトマト】とか、【瓜系のもの】
とか…青臭いものは苦手です(。-_-。)

お酒は全般的に何でも大好きですよ‼
食べ物によって、日本酒だったりワインだったり色々です(^人^)
毎日は飲んでませんが、週の半分位は飲んでるのかな??(笑)


④巨人戦見ますか?

スポーツニュースで、チェックする位で、見ないデスね~(^^;;
野球の選手の方で、尊敬する方や生き様に感心感動する事は多々ありますが。野球というスポーツには正直あまり興味がありませんm(_ _)m
逆に、見ちゃうのは、バレーボール・水泳・シンクロ・体操・テニス・フィギュアスケート・駅伝・陸上競技・バドミントンとかかな?
ちなみに、中学生時代はバレーボールのエースアタッカー兼キャプテンでした(^O^)v

⑤圧力鍋

圧力鍋は使ってないですね~‼
でも、すごーく興味があります(^O^)
欲しい☆かも‼

あと、まゆお姉さんから頂きました【白トリュフの塩】美味しいですよ‼

まゆ姉、ありがとね♡
そしてコメントして頂き、ありがチューっ(^з^)-☆
6月のどこかで、ご飯行こうね♡♡♡
皆さん、個人的なコメントでごめんなさーいm(_ _)m


⑥金環日食

僕は、リアルタイムで見る事が出来ませんでした(-_-;)
テレビで見ました(*^o^*)
きっと、リアルタイムで、ご覧になった皆さんは、感動したんだろうなぁー??


⑦50周年のコンサートのベルト

きっとシルバーみたいなキラキラピカピカ光ってる目立つベルトですよね?

あのベルトは自前のベルトなんです‼
今でも、たまに使いますが、当時僕がしてるのを見て、衣装さんが、
「これ使いたいから貸してくれないかしら?」
という事で、あの舞台に使いました。

ブランドは【エナジー】というイタリアンブランドです。


⑧26日の姉のコンサートで何を歌ったか?
色々あった?とは何か?


シャンソン1曲♪
ミュージカルナンバー3曲♪♪♪
を歌いました♪♪♪
ちなみにミュージカルは【クレイジーフォーユー】と【ラ・マンチャの男】からのナンバーです♪
司会者なのに歌い過ぎだよね(笑)

色々あったと言っても、大きなミスがあったという訳ではないんだけど、
生声で歌うナンバーと、マイクを使って歌うナンバーがあったので、姉にマイクを渡し忘れちゃったりした位。
失敗してもお愛嬌って感じていどの事でしたよ(^◇^;)


質問コーナーは、こんなところでしょうか???


最近、新しい方がコメントしてくださったり、本当に嬉しいです(^з^)-☆
そして、いつもコメントしてくださってる皆さんにも感謝感謝です(^з^)-☆
俳句を作ってくださったり♡…。
あと、皆さんのご家庭の事を綴ってくださったり…。
へぇー金曜日はカレーに決めてるんだ
‼とか。
一生懸命お子さんの歯をケアしてたのに虫歯になっちゃってたの(-_-#)とか(歯磨きは上手にやっている様でも、全ての綺麗にする事はなかなか難しいらしいですよ‼歯磨き以外にも、糸ようじを歯科衛生士さんにはススメられましたよ‼強く磨き過ぎるのも歯茎を痛めたり削れたりして良くないと聞きました)
おさぴょんはヒゲ生えないかと思ってた…とか。

楽しく拝見したり、影ながら応援したり…。


毎日、家族の健康などを考えながら、食事を作るママは偉いなぁ~と思います♡♡♡
もちろんパパもね♡♡♡



今日、28日にお誕生日を迎えられた方がいらっしゃいました‼
☆お誕生日おめでとうございます☆
新たに迎えた歳が、素敵な楽しい1年であります様にお祈りしています♡♡♡

そして、新たな命を授かったママさんもいらっしゃいましたね☆
おめでとうございます♡
体調には気をつけて、元気なお子さんのご誕生をお祈りしていますよ♡♡♡


体調を、崩されていらっしゃる方が、沢山いらっしゃる様ですが、1日も早く体調が回復されてお元気になられます様にお祈りしていますねo(^▽^)o
お大事に♡♡♡


では最後に…。
写真が無いのは、さみしいので(T_T)
昨日の美容院後の普段着の僕。
普段着でも珍しい黒を着ています‼
昨日は衣裳も黒。
ダブルで黒黒おさぴょんでした(笑)
photo:01


ファッションポイントは???
ショールの光沢感とバックの光沢感。
☆シャイニーシャイニー☆なところかな?

やっぱり更新に1時間以上かかっちゃった(^^;;
早く寝なくちゃねf^_^;)

おやすみなさい(^з^)-☆


ひなた おさむ♪♪♪








iPhoneからの投稿