皆さん、こんばんは(^^)/~~~
楽しい日曜日を過ごしてますかー??

僕は、今、お仕事中。
小休憩中です(*^o^*)


【ひげぴょん】より、【おさぴょん】
が圧倒的に人気みたいでしたが(笑)
どちらも僕なんで、どちらの僕も愛しちゃってくださーい♡♡♡ネ(^з^)-☆


さて、なかなか質問にお答え出来ないままなんですが、今晩遅くか、明日にはお答えしますからね‼


さて、昨日26日は、姉のコンサートがありまして、僕は【司会者】として、舞台に立ちました\(^o^)/
なっなんと姉のコンサートでは、初の司会でした…。
歌で共演する事は多々ありますが。
お陰様で沢山のお客様にいらして頂き満員御礼m(_ _)mm(_ _)m
姉は、クラシックからカンツォーネ…
映画音楽と、色々なジャンルの歌を精力的に歌って、素敵なコンサートだったんじゃないかな??
機会がありましたら、是非姉の歌を聴いてあげてくださいね♪
弟の僕が言うのもなんですが、とても良い声で、素晴らしい歌手ですから♡
宜しくお願いしますm(_ _)m


さて、僕の司会者ぶりは…??(^◇^;)

色々ありましたけど??
好評でしたよぉぉぉ‼‼‼


では、昨日の写真を公開

photo:01


photo:02



二枚目の写真の真ん中に写っているのは、ピアニストの【渡辺 あけみ】さんです‼
どんなジャンルでも弾きこなすマルチなピアニストさんです☆

僕は珍しく、黒い衣装☆
上下、黒は僕にとっては超珍しいかも?
ちょいアクセントに金色っぽい巻き巻きしてみました‼
おさぴょんのコーディネートです♡


今日、お誕生日を迎えたパパさんがいらっしゃいましたね☆
♡お誕生日おめでとうございます♡
新たに迎えた歳が、ハッピー☆で、素敵な1年であります様にお祈りしていますo(^▽^)o


では、また今夜か明日に\(^o^)/


ひなた おさむ♪♪♪




iPhoneからの投稿