皆さん、おはようございます(^^)/~~~
いま、朝の4時です(^◇^;)
早っ!(◎_◎;)
「ブログ更新更新~~☆」と思いながら、昨晩は、何だか疲れちゃったので、早く寝ちゃって、もう起きちゃった(ーー;)
多分、このブログ書き終わったら寝ちゃうと思いますが(笑)

最近、前より、コメントを色々な皆さんから頂き、とても嬉しいなo(^▽^)o
ありがとうございます\(^o^)/
いつも、書いてくださってる皆さんも…♡
新しく書いてくださってる皆さんも…♡
そして、どうしようかなぁー?って考えてる皆さんも…♡
お時間ございましたら、ドシドシとコメントお待ちしてます♡♡♡


皆さんのコメントの中に質問とか書いてあったので、チョロっとお答えしますね(全てではございません。ご了承下さ~い)

①メガネ画像が有りましたが、伊達メガネでは無いですよ‼
中学生の頃から視力が低下して…。
勉強の、やり過ぎで(^◇^;)
ってのは嘘ぴょーん(笑)
それからはコンタクト人生です。
お休みの日とか、深夜の僕の時しかメガネ姿はしないなぁー(*^o^*)

②コンサート衣装の、熊ちゃんの白Tシャツ。
メーカーは???
今度、ビームスのTシャツかチェックしてみます(^_-)

③子供の頃、【おままごと】しましたか?
って、質問なんですけど、姉が居るので、子供の頃一緒に遊ぶ事も多かったし、【おままごと】はやりましたね~。
同世代の方は、ご存知かな?
当時「ママレンジ」ってオモチャがあって、ホットケーキを焼いて食べるのが楽しみだったかな?
小さいレンジなんだけど、リアルに電熱で焼いたり出来るから、子供ながらに超興奮した記憶が…。
当時、好きだった子に焼いてもらいました♡♡♡

④最近、ピンクを着ないんですか?
って書いてあったので、前回の写真でピンクのTシャツを着ましたよ‼
相変わらず、ピンクは大好きでーす
\(^o^)/
が、今回のニューヨーク旅行で大量にTシャツを買った時には、ピンクはほとんど購入しなかったなぁ…。
白が多かったですねぇー。
【白】のTシャツは何にでも似合う万能アイテムなんだよね‼‼
気に入った物は、相変わらずの2枚3枚買いでした(笑)

今日のお答えは、ここら辺のところでおしまーい(^_-)-☆


昨日20日にパパ様が…
今日21日はお友達が…お誕生日を迎えられましたね☆
♡お誕生日おめでとうございます♡
新たに迎えた歳が、健康でハッピーな毎日であります様に、お祈りしてますね♡♡♡
♪ハッピーバースデー トゥー ♡♡♡


って事で、赤ワインで乾杯~~~
お友達は飲めないけどね‼‼
たまたま、お土産で頂いたイタリアの赤ワインの銘酒【バローロ】がありましたので…


photo:01


photo:02




昨日の僕でした(#^.^#)


今日は【金環日食】
テレビでも再三言ってるけど、眼を傷めない様に、ちゃんとしたメガネを使用してご覧になってくださいね‼
金環日食は、平安時代以来なんて凄い~~不思議…。

では、皆さん、今日も素敵な1日を♡


もう、5時だ(^^;;

おやすみ☆(笑)



ひなた おさむ♪♪♪




iPhoneからの投稿