皆さん、おはようございます(^O^)/
皆さんもご存知かと思いますが、
ダンスのお姉さん【いとう まゆ】さんが、この3月で番組を卒業されましたね‼
7年間本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

僕は、31日、台北にて最後のご挨拶をしている放送をみました。
2年前の自分を思い出しましたねぇ…

まゆお姉さんは、ダンスが大好き、努力の人って印象かな?
そして、美味しい物大好きなグルメさん♡

日頃から、努力して、ダンスレッスンに通われていたけど、忙しくて疲れているだろうなぁ?NHKホールのコンサートのお稽古中にも稽古前後にレッスンに通っていた事を思い出します(^o^)

また、美味しい物が大好きなので、食べ物やレストランのお話などもよくしたかな?
美味しい物を食べた時の嬉しそうな幸せそうな笑顔も印象的だなぁ♡

あともう一つ、僕の分身でもある?【メーコブ】(笑)が、番組のエンディング「あした てんきに なーれ」で、毎回、まゆお姉さんに、優しくエスコートされてる姿をみる度に、微笑ましく、♡ありがとう♡って言っていました(^_-)-☆
メーコブと共に、本当にありがとう☆って伝えたいな‼‼

これから身体には気をつけて、益々のご活躍を心よりお祈りしていますね♡
ご一緒にお仕事出来ます事も楽しみにしています\(^o^)/



話題は変わりまして、今、僕は空港に居ます(o^^o)
朝5時起きだったから、ねむーい(>_<)
これから、今回の旅の最大の目的でもありますツアーに出発ですp(^_^)q

今日は僕の写真が無いので、代わりに、マクドナルドのキャラクター君にご挨拶して頂きましょう???
photo:01


わぉ~タイらしい‼
ちゃんと手を合わせ【ワイ】してる♡
「サワディーカー(^^)/~~~」

では、行って来きまーチュッ♪(´ε` )

皆さん、今日も素敵な一日を♡



ひなた おさむ♪♪♪





iPhoneからの投稿