皆さん、こんばんは(^O^)/
今日は、台北から約25㎞ほど離れた観光地【淡水】に行って来ました‼
夕陽が綺麗に見える所で、台北っ子のデートスポットでもある様です(*^^*)
残念ながら、曇っていて夕陽の沈む風景を眺める事は出来なかったけど、とっても素敵な所でしたよ♡

こんな感じ
photo:01


photo:02


なかなか素敵な感じでしょ⁇

淡水は何だか、子供の頃の縁日や、温泉街にありそうな光景が残ってる様な感じで??
photo:03


photo:04


輪投げをして、商品をゲットするお店。
何か懐かしい(#^.^#)

他にも道沿いに、ゲームセンターや、スマートボールの様なゲーム店、似顔絵屋さんなどなど、楽しい雰囲気でしたよ(^O^☆♪

僕と一緒に、ここ淡水をデートしませんか⁇

今日、食べた物を載せちゃうね‼‼‼
photo:05


牛肉麺と韮の水餃子
photo:06


台湾名物の【臭豆腐】
photo:09


雪の様な、ミルク味の氷(雪片)と小豆
photo:08


ドリンク【酸梅湯】

どれもB級グルメだけど、美味しいんですよo(^▽^)o
ぶらぶらデートながら、一緒に食べたいね(^з^)-♡♡♡

あーという間に2日間過ぎちゃった(^◇^;)
早いなぁ~(^^;;

おやすみなさい(^_-)-☆

ひなた おさむ♪♪♪






iPhoneからの投稿