photo:01


皆さん、こんばんは(o^^o)
沢山の皆さんが、クイズに参加して頂き、また一生懸命考えて答えて下さった事、本当にありがとうございましたm(_ _)m
ブランド名の中に、何だか怪しい?初めての見た、面白い名前があったりして(笑)
お気付きの方もいらっしゃったと思いますが、
☆『オーサー・ムーダ』☆
これは、お茶目な僕が(自分で言っちゃった(^_-)、作った【偽ブランド】でした(笑)
「おさむ だ!」を勝手に文字っちゃったのよーーーん(⌒-⌒; )
実際に、こんなブランドあったら、うれしいなぁp(^_^)q
そんな願望架空ブランドでした。
オーサー・ムーダを回答下さった方、ごめんなちゃーいm(_ _)m


相変わらず、難問でしたかね?f^_^;)
では、答えを発表します‼
photo:02


コート 8番 バーバリー
手袋 13番 ヴィトン
マフラー 13番 ヴィトン
カバン 10番 プラダ
靴 4番 グッチ

でした。

正解者は、いらっしゃいませんでした(~_~;)
やっぱり、難しすぎでしたかねぇ(笑)
次回は、もう少し簡単な問題にしますね(^○^)
反省~~~(。-_-。)

ちなみに、おさぴょん、ブランド品を何時も身につけてる訳じゃございませんですよ~(-_-#)
セレブでも何でもないからぁぁ。。
クイズの為に、頑張っちゃった訳。
ファストファッションのお店にも、たーくさんお世話になっている『おさむ だ‼』でした(^ー^)ノ

乾燥の季節…夜更かしもお肌に悪いわぁ(>_<)ってことで、そろそろ寝ます
ブログ書き始めて、こんな時間、夜中2時半になっちゃったんで。

皆さん、おやチュッみ♪(´ε` )

ひなた おさむ♪

iPhoneからの投稿