皆さん、こんにちはo(^▽^)o
予告してました『クイズ大会』の開催でーす‼
難しいですよ(笑)(笑)
そして、答えるのも、面倒なんですけど??沢山の皆さんのご参加を楽しみにしています\(^o^)/

難しくて、面倒な分。
賞品は、僕が『今夜こんにゃく』を歌ってるCDをサイン入りで。
そして、2012ポコポテカレンダー。
あと、海外旅行先で購入した、ショール(ちょい寒い時首に巻けるかな?)
豪華?(笑)3点セットを、初めに正解した1名にプレゼント致します‼‼‼

では、問題d(^_^o)
photo:01


僕のファッションチェックが問題です☆☆☆
今回、クイズにする為に、ブランド品をかき集めて、コーディネートは、こーでねぇーとf^_^;)←オヤジギャグ
って、頑張ったのだぁぁぁp(^_^)q

僕の身につけている
『コート』
『手袋』
『マフラー』
『カバン』
『靴』
以上5点のそれぞれのブランドを、下に記載したブランドの中から当ててください。
ヒントは5品のうち、2品はブランドが重なっております。

1,アルマーニ
2,オーサー・ムーダ
3,エルメス
4,グッチ
5,コーチ
6,フェラガモ
7,ダンヒル
8.バーバリー
9,バリー
10,プラダ
11,フェンディ
12,ブルガリ
13ヴィトン

この中から、選んでください!!
難しいけど、遊び感覚で楽しんで下さ~い(^○^)
頭の体操1・2・3

締め切りは、明日火曜日の23時にします!!


今日も全国的に寒いですし、乾燥している様ですが、体調には気を付けて、皆さんの元気にお過ごしくださいね
(^з^)/

ではでは、レッツ トライ(^ー^)ノ

ひなた おさむ♪♪♪





iPhoneからの投稿