photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05



皆さん、こんにちは(^O^)
おせち料理やお雑煮など、沢山食べたかな??
僕は毎日、台湾B級グルメを楽しんでいます)^o^(
前にも言いましたが、安くて美味しい物に出会った時って、嬉しいよね!?
昨日のお昼は、餃子専門店で焼・水餃子を楽しんで。
夜は、夜な夜なバイクで、夜市に出かけて、鉄板焼きを食べました。
食べてばっかりみたいだけど(笑)
そんな事はないよーん(^^;;
今日の写真は・・・
大好きなお気に入りのドライマンゴーを、袋ごとかじっちゃってる僕(笑)
そして、地下鉄の駅で見つけた、可愛いオブジェ。
車窓から台湾の観光名物の1つ、【夜市】の店々の看板が見えてる感じなんだろうねーーー(#^.^#)
そして、お昼食べた餃子 20個も食べ過ぎかな??
朝をたべなかったから、あまりにもお腹ペコペコりーん!(◎_◎;)だったからさっっ‼(ちなみに350円位)
夕食の鉄板焼きは、野菜焼き、卵焼き、鶏肉焼き、牡蠣&イカ焼き、牛肉焼きを、目の前で店員さんが焼いてくれて。
二人前でぇぇ、ご飯、スープ、フリードリンクで、なっなんと……1400円位。
台湾の友達のオススメなお店でした!
今、ホテルの部屋で、おかあさんといっしょを見ています(o^^o)
お正月バーション楽しいね!!!
さーて、見終わったら、温泉付きホテルなんで、チャポーンと??
僕の場合は、ジャッボボーンって感じ!?
色っぽく、由美かおる的に入浴しようかね!?(笑)
それとも、ジムへ!?
寝ちゃったりして(笑)(笑)
まっ それも有りかな??
きっと日本は寒いんだろうなぁー?
体調崩さない様に、元気に過ごしてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日は台北も、10度位と、寒いです‼
南国のイメージあるけど、意外でしょ?
では、またにゃは~(^∇^)

ひなた おさむ♪

iPhoneからの投稿