皆さん、こんばんはべーっだ!


いよいよ、2011年も残りわずかとなりましたね!!!!



毎日寒い日が続いていますが、皆さん元気にしてますか!?



僕は仕事もお休みに入り、今日から海外に『愛の逃避行ドキドキ』(笑)
なーんて冗談はさておき…。



iPhoneからの投稿に、めげて、今日は何時も通りの携帯からガーン



文字化けしちゃうんだね~iPhoneしょぼん
せっかく沢山可愛いいマークお満載だったのに(笑)



2011年も沢山の皆さんに支えられて、応援して頂き、お仕事もプライベートも頑張る事が出来ました!!



本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



この場をお借りして、ドキドキ御礼ドキドキを申し上げたいと思います!!!!



来年も宜しくお願いいたしますキラキラキラキラキラキラ



遅くなりましたが、18日・27日・28日・明日31日とケーキお誕生日ケーキを迎えられた(迎える)方々がいらっしゃいましたドキドキ



心よりケーキハッピーバースデーケーキ



新たな歳が、クローバー幸せで素敵な一年であります様にお祈りしていますドキドキドキドキドキドキ
ぷらす
『がんばれチョキ』←リクエストにお応えして!!


もうすぐ迎える2012年が、皆さんにとって、健康で素晴らしい年となります様に、おさぴょん心より願っていますニコニコラブラブラブラブラブラブ



では、また海外より更新しまーチュッキスマーク



季節外れのサンタより(笑)

ひなたおさむオフィシャルブログ「おさぴょんのひなたぼっこ日記」powered by Ameba-2011121812530000.jpgトイレの印のある背景お許しくだされガーンガーンガーン


ひなた おさむ晴れヒヨコ晴れ