皆さん、こんばんはパー


昼間は日差し晴れがあると、暖かい感じもしますが、やっぱり夜はグッとダウンダウンダウン冷え込みますよねDASH!



いよいよ今週末は名古屋でのコンサートがあるので、練習もスタート音符音符音符
昨日は共演する【岡野 綾】お姉さんと、楽しくリハーサルしてきました!!!!!!



今回のコンサートは幼稚園のクリスマスコンサートなので、残念ながら名古屋のお近くにお住まいの皆さんにご覧頂けないのですが、元気いっぱいに歌ってきますねグッド!にひひグッド!
名古屋駅は必ず利用しますので、見掛けたら気軽にお声をかけてくださいドキドキ
ファンの方々とお茶会なんてのも、現実になれば楽しいでしょうねぇ…王冠2王冠2王冠2




さて、今日は11月に発売されたCDCDをご紹介します!!!!




ひなたおさむオフィシャルブログ「おさぴょんのひなたぼっこ日記」powered by Ameba-2011121216500001.jpg
ひなたおさむオフィシャルブログ「おさぴょんのひなたぼっこ日記」powered by Ameba-2011121216470001.jpg↑半袖は寒そうですが(笑)昨日の稽古中に撮ったものなのでカメラ
半袖で外は歩いてないですよ長音記号1長音記号1ガーンガーンガーン



キングレコードさんから絶賛発売中の
【こどものうた びっくりばこ60】ですべーっだ!べーっだ!


タイトル通り、こどもの歌が60曲…音符
僕は
『キッチンオーケストラ』
『このゆび超特急』
『はぴねす特急』
『さみしくなんかないってば』
の4曲を歌っていますよ!!!!!!



是非、お聞き頂けましたらと思いますチョキ



もう1つのCDCDは、12月中にはご紹介しますねニコニコ



11日と12日にケーキお誕生日ケーキを迎えられたお友達・高校生ちゃん!?がいらっしゃいましたねドキドキ



ドキドキドキドキお誕生日おめでとうドキドキドキドキ



クローバー幸せクローバーいっぱい、素敵な歳になります様に祈ってますよドキドキドキドキドキドキ



体調を崩されてる方もいらっしゃるご様子、1日も早く元気になられます事をお祈りしてますねラブラブラブラブラブラブ



ひなた おさむ晴れヒヨコ晴れ