皆さん、深夜にジャジャジャジャ長音記号1DASH!



【クイズ】の出題でございまーすひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



その前に水曜日の夕食を食べたお店で写した写真カメラを公開グッド!




ひなたおさむオフィシャルブログ「おさぴょんのひなたぼっこ日記」powered by Ameba-2011101221110000.jpg


金屏風の前で、『いらっしゃいませませ~』なんてねガーン(笑)



さて、『このお店は、何料理のお店でしょうか!?



①フランス料理ナイフとフォーク
②イタリア料理ナイフとフォーク
③ロシア料理ナイフとフォーク
④タイ料理
⑤韓国料理
⑥中華料理
⑦焼肉屋
⑧お好み焼き屋
⑨ワインバーカクテルグラス
⑩料亭



さーて何だ!?!?!?



って、これはクイズなんだけど、クイズ大会のクイズではございませんショック!×××



さて、ここからが、王冠2本題王冠2です!!!!
是非、楽しんでくだされば嬉しいなぁ~ドキドキと思いますラブラブ!
難しいけど、【女の勘ひらめき電球】を発揮して頑張って考えてくださいねチョキもちろん、男性の方のご参加もお待ちしておりますよニコニコニコニコ



問題:
僕は【旅行の秋もみじ】と言っておりました通り、この1ヶ月の間に国内外【4ヵ所】に出掛ける予定でおります飛行機
①海外→②海外→③国内→④海外

と旅行しますが、何処に行くか!?
順番を含めて4ヵ所全てを当ててください!!!!!!



ヒントが無いとあまりにも難しいので、国内外の都市名を書き出しますので、この中から当てはめてくださいニコニコ


海外都市名
シンガポール・バンコク・台北・香港・ソウル・上海・ホノルル・サンフランシスコ・ニューヨーク・グァム以上10都市



国内都市名
札幌・仙台・名古屋・京都・大阪・金沢・広島・松山・福岡・那覇
以上10都市




沢山の皆さんのご参加をお待ちしておりますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



締め切りは10月16日日曜日のお昼12時にします!!!!
見事正解した方は、【おさぴょん名刺】をプレゼントプレゼントします(初めに当てたお一人様キラキラ)
ドキドキドキドキ約束ドキドキドキドキ



最初に申し上げましたが、皆さんがワクワクドキドキドキドキちょっぴり頭の体操ひらめき電球って感じで、楽しんで頂けたら幸いですラブラブラブラブラブラブ



スタートDASH!だチュッキスマーク


ひなた おさむ晴れヒヨコ晴れ