皆さん、こんにちはニコニコ

今、新幹線の中新幹線


『♪新幹線でゴー!ゴ・ゴー♪』(6月の月歌)
を思わず口づさんでしまいます(笑)


もうすぐ、名古屋なんですが、6時なのに外が暗いなぁ~と思ったら突然の雨雨雨


大阪は晴れてると良いなぁ晴れ晴れ


さて、夏休みの旅行の写真カメラもこれでラスト!!



ひなたおさむオフィシャルブログ「おさぴょんのひなたぼっこ日記」powered by Ameba-2011081215540001.jpg

この写真は宿泊したホテルの部屋からの眺めチョキ
市庁前広場が見えます!!
確か、冬のクリスマス~お正月の頃は、この広場がスケートリンクになって、クリスマスのイルミネーションが美しいんだよねドキドキドキドキドキドキ


ひなたおさむオフィシャルブログ「おさぴょんのひなたぼっこ日記」powered by Ameba-2011081217230000.jpg
ひなたおさむオフィシャルブログ「おさぴょんのひなたぼっこ日記」powered by Ameba-2011081301230002.jpg

そして、ホテルの部屋にて、撮った写真カメラ



皆さん、お待ちかね!?!?のバスローブ写真カメラ

期待させちゃったけど、大した事はございませんガーンガーンガーン


よーく見ると胸の谷間が見えるかにゃハハッべーっだ!べーっだ!べーっだ!


さて、明日は『おさぴょん先生』もラスト!!

関西の方々がほとんどだと思うので【ノリ】が良いかな!?


関西パワーに負けない様に、おさぴょん先生もノリノリ~スノーボードスノーボードスノーボード(笑)で頑張りますグッド!


今日も暑いねぇ長音記号1ガーン


体調には気をつけてねドキドキドキドキドキドキ



ひなた おさむ晴れヒヨコ晴れ