ひなたおさむオフィシャルブログ「おさぴょんのひなたぼっこ日記」powered by Ameba-2011070121150000.jpg
ひなたおさむオフィシャルブログ「おさぴょんのひなたぼっこ日記」powered by Ameba-2011070115570001.jpg

皆さん、おはようございます晴れニコニコパー


今日も珍しく早朝からブログ!!!!


昨晩も寝られなかったのぉ!?!?


今日は『ガォ長音記号1』ではなく…。
『コケコッコヒヨコ』気分ニコニコ


一昨晩は寝られなくて疲れていたので、昨晩は22時頃にはダウンダウン
いつの間にかテレビテレビを見ながらバタンキューぐぅぐぅぐぅぐぅ
着の身着のまま、寝ちゃったガーンガーンガーン


なので、早起きさんチョキなの~ぉべーっだ!


さてさて、今日は昨日伺いました『加藤晃さん作品展』のご案内ですキラキラキラキラ


明日、日曜日
7月3日の17時30分迄、銀座伊東屋8Fミニギャラリーに於いて開催されております

『加藤 晃さん作品展(キャラメルいろのかぜ)』です。


加藤さんは、例えば、皆さんが良く知ってるお友達【ナーニくん】をデザインされていらっしゃいますドキドキ(奥様の晴美さんが人形制作)


僕、月曜日の【ナーニくんコーナーひらめき電球
大大大好きドキドキハートドキドキ


皆さんは、どうですか!?


だいちゃん、たくちゃん、ナーニくんの3人で繰り広げるコミカルなボケツッコミっぷりに笑わせてもらって…ツボなのグッド!


あっ話が脱線~~~ガーン

加藤さんには、BSママ時代の8年間大変お世話になりまして、数えきれない程の沢山のイラスト・紙芝居・キャラクター人形などの作品を番組に提供してくださいまして、一緒に楽しい番組作りを盛り上げてくださいました!!!!(「おさかあさんといっしょ」の歴史を昔からずーと支えてくださっている尊敬する方です)


今回の作品展は、加藤さんの代名詞【豚ブタさん】をモチーフに可愛らしくてドキドキ温かくてクローバー色鮮やかキラキラに描かれていて、作品を拝見していると、楽しく心踊りますよアップ


音符ルンルン音符


是非、お子さまと見に行かれましたら楽しい一時になると思いますので、オススメですチョキ

次回ブログでCDCDについて、お酒についてご質問に少しお答えしたいなぁ…と思っておりますにひひ


今日は幾分暑さも和らぐとの事ですが、水分をとって、体調を崩されません様に、気をつけてね!!
体調崩されてる方も多いみたいなんで、早く元気になってくださいねグッド!グッド!


今日も音符ニコニコ音符ハッピー音符ニコニコ音符な1日であります様にクローバー


ひなた おさむ晴れヒヨコ晴れ