ひなたおさむオフィシャルブログ「おさぴょんのひなたぼっこ日記」powered by Ameba-2011062317550000.jpg

皆さん、こんにちはニコニコパー

今日も東京は晴れショック!暑い晴れショック!

埼玉県熊谷市は今日【39℃】だって!!
ひょえ長音記号1ショック!ショック!ショック!


日傘が、うっ羨ましいDASH!かさかさ(笑)


最近は男性用日傘も発売されているけれど…

差すには勇気がガーンガーン(汗)



『メンズ演劇日傘の会』でも発足しましょうかねチョキチョキ


だって
『ぼくは、ひつじのプリンス メーコブだからね長音記号1リボン
←何かメーコブなら日傘を差してそうにひひにひひ



なーんて話しはさておき…。


昨日、『六本木ヒルズ』にある美術館&展望台にお散歩気分でキラキラ


最上階スカイデッキで写真カメラを1枚
風が強くて、髪の毛がこれまた「ひょえ長音記号1ショック!
って事で変なタイトル付けて、すいませんあせる自分の髪でございますべーっだ!



ひなたおさむオフィシャルブログ「おさぴょんのひなたぼっこ日記」powered by Ameba-2011062316550000.jpg
ひなたおさむオフィシャルブログ「おさぴょんのひなたぼっこ日記」powered by Ameba-2011062316460000.jpg

そして展望台で撮った「おさぴょん&東京タワーですドキドキ
52階?だったかな。

東京の名所って、東京に住んでると意外と行かないもんですよね!!皆さんも地元の名所って行かないもんじゃないですかね!?!?


今日、24日にケーキお誕生日ケーキを迎えられたおともだちがいますねグッド!


ドキドキプレゼントお誕生日おめでとうプレゼントドキドキ


素敵な1日であります様にキラキラ
そして、新しい歳がハッピー音符ニコニコ音符な1年であります様にクローバークローバークローバー



皆さんもハッピー音符ニコニコ音符な1日であります様にドキドキ


最近、フォロー・メッセージ・グルッぽ・ペタッなどなど、沢山の皆さんから頂き
ドキドキドキドキありがとうドキドキドキドキ
ドキドキドキドキありがとうドキドキドキドキ


ひなた おさむ晴れヒヨコ晴れ