おさむお兄さんのひなたぼっこ日記-2011050118100001.jpg

皆さん、おはようございますニコニコ
ご無沙汰してしまいましたが、元気にしてますか~!?
ゴールデンウィークもいよいよ最終日!!
皆さんはどの様にお過ごしでしたか!?
今日の東京は良い天気晴れなので、お出かけするには気持ちよさそうですねチョキ

僕のゴールデンウィークは次の仕事に向けリフレッシュタイムグッド!
何も考えず、ゆっくり過ごさせて頂きましたべーっだ!

さてさて、春のファミリーコンサートをNHKホールで、またテレビでご覧になられた方も沢山いらっしゃると思いますが、コンサートそして『メーコブ』くん如何でしたか!?

僕としては、ポコポッテイトのみんなが、可愛いラブラブと親バカ的目線で見てしまいましたガーンそれぞれのキャラクターがドキドキラブリードキドキなんだよねぇ~ラブラブ!


今回のコンサートではキャラクター商品はほとんど無かった様ですが、きっと、おかあさんといっしょ全国ツアーの頃には色々な商品が出てくるのではないかなぁ…!?


今日は『母の日キラキラ
お母さんに感謝の気持ちを伝えなくちゃね音符

今日も皆さん、素敵な1日であります様にクローバー

大変遅くなりましたが4月28日にお誕生日を迎えられた方がいらっしゃいました…
遅くなりましたがケーキハッピーバースデーケーキ

幸せニコニコラブラブな1年であります様に王冠2


ひなた おさむ晴れヒヨコ晴れ