皆さん、こんばんはニコニコ

網走は生憎の風雨雨霧そして、予想通り、寒いですショック!
明日は晴れると良いなぁ晴れ


今、ホテルの部屋の中で、明日の台本とにらめっこ中目
少し緊張してきたかな!?(笑)


明日は『花原あんりさん』『テツさん&トモさん』とご一緒なお写真撮れれば良いなぁ…と思いまーすべーっだ!


さて、いよいよクイズも終了時間が近づいてきました。
沢山の皆さんにご参加頂き、本当に嬉しい長音記号1ドキドキ
ありがとうございますラブラブ


明日の発表を楽しみにしていてくださいませキラキラ


今日16日と一昨日14日にお誕生日を迎えられたお友達がいますねケーキ


お誕生日おめでとうドキドキ

音符ニコニコ音符ハッピーハッピーな1年であります様に音符ニコニコ音符


それから、体調崩されてらっしゃる方もいらっしゃる様ですねショック!


お大事にしてくださいねドキドキ


ではまた明日パー


ひなた おさむ晴れヒヨコ晴れ