おさむお兄さんのひなたぼっこ日記-2011013023110000.jpg

皆さん、おはようございます晴れ晴れ晴れ


今日も寒さなんて吹き飛ばして台風
元気に頑張りましょうチョキ


1月も今日で終わり…

つい数日前にお正月だった感覚なのに(笑)


本当に時が経つのは早いですねぇ…ショック!


『時は金なり』


時間を大切にしたいですよね!!!!


おさぴょん、これから4月までは忙しい毎日になりそうですよDASH!DASH!


まずは…
2月
すみだトリフォニーホールで『姉弟コンサート音符

さいたまスーパーアリーナにて、おかあさんといっしょスペシャルステージ『おいでよ夢の遊園地音符』→
3月
中野サンプラザ『モノランモノランがやってきた音符

伊勢崎市文化会館『モノランモノランがやってきた音符

4月
仙台にて『仙台フィルさんとの親子コンサート音符

もう少しで発表出来ると思いますが、もう1つコンサートが入ってきました音符


今日はこれから、コンサート衣装の打ち合わせと
師匠のところに歌のレッスンに行ってきまーすパー


今日の写真は久々のリアルタイム写真カメラ


『今日も張り切っていこうぜっグッド!』写真でしたべーっだ!


今日もパッピーdayドキドキであります様に王冠2


ひなた おさむ晴れヒヨコ晴れ