皆さん、こんばんは!!

今日も1日晴れ元気印晴れでしたかー!?


僕は今日も元気モリモリグッド!だったよ長音記号1


今、サッカーアジアカップ日本vs韓国を見ながら、ブログ書いていますが、手に汗あせる握る熱戦で文章が進みませーんガーン


深夜だけど、皆さんテレビテレビ見てるかな!?


気がついてみたら、年が明けてから、ほとんど旅行の写真カメラでしたので…
明日からはリアルタイムな『おさぴょん』写真カメラがお届け出来る様に頑張りますねチョキチョキ


さてさて、ちょっとした笑い話!?


で、ちょい凹んだ話!?

先日、仕事場でよくお会いするおば様に声をかけられニコニコ

『ひなた君には弟が居るの!?』って


うーんしょぼんどうして!?
何故、そんな事聞かれたのかなぁ~!?って思っていたら目


おば様が
『姉弟のコンサートのチラシを見たんだけど…』
その一言でピーンッひらめき電球ときちゃいましたショック!ショック!

皆さんも解りました!?

チラシに載ってる写真カメラの僕が、実物の僕チンより、!?相当!?若く見えたガーン


ガーンショック!あせる


あまり、突っ込まんといてぇぇ長音記号1(笑)


そんな笑い話でしたべーっだ!(言ってるほど気にしてないでーすチョキ)



(祝)ヤッターニコニコチョキキラキラ
日本がPK戦に勝って決勝進出DASH!


感動で泣けましたしょぼん


キーパーの川島選手、超素晴らしいセーブでしたラブラブ


感動しちゃって興奮して寝られなくなっちゃった星空


けど、おやチュッキスマーク


ひなた おさむ晴れヒヨコ晴れ