おさむお兄さんのひなたぼっこ日記-2010123000580000.jpg
おさむお兄さんのひなたぼっこ日記-2010123000320001.jpg
おさむお兄さんのひなたぼっこ日記-2010123016390000.jpg
おさむお兄さんのひなたぼっこ日記-2010123016390002.jpg

皆さん、こんばんは!!

相変わらず、寒いのですが、久々に東京は昨日と今日と、夜にほんの少しパラパラっと雨雨が振り、乾燥していた空気が、ちょっぴり緩和されたのかなぁ!?

風邪も流行っているし、恵みの雨で湿度が上がると良いのにねキラキラキラキラ


僕は今日、歌の師匠のところにレッスンに行き、2月の姉弟のコンサートに向け、着々と準備中です!!


是非沢山の皆様に、歌のお兄さんとは別のオサピョンワールドを見て頂きたいと思っていますよチョキ


マジ面白いよーんドキドキ!?

さて、今日の写真カメラ

年末年始の旅行で、まだ台湾の載せようと思っていた写真がありましたので…


この時期には、『寒~い雪』写真ですが(笑)

士林夜市のエリアにある、有名なかき氷屋さーんべーっだ!


色を見て、お気付きの方もいらっしゃいと思いますが、氷自体がミルク練乳味で出来てて、とーっても美味…グッド!

今は冬バージョン苺ですが、夏はマンゴーがあって最高ですラブラブ


他にも色々な味がありましたニコニコ


台湾でオススメのお店です王冠2


そして、台湾と言えば、僕は1番にオススメしたいのが…王冠2


『ディンタイフォン』←(漢字で出てこなかったガーン)の小籠包王冠2王冠2王冠2



世界の10大、美味な物に選ばれた逸品ですよハート


日本だと全国の高島屋百貨店などに店舗があったりしますが。


やはり台湾で食べる小籠包は何故か最高ですアップアップアップ


機会がありましたら、是非チャレンジしてみてくださいねパー


ブログ読んでいると、体調を崩されている方もいらっしゃいますよね…ショック!


『楽しんご』ちゃんをパクってガーン


ぴょぴょんのぴょんぴょんLOVEニコニコドキドキニコニコ注入ハート

元気になってね!!!!
元気な方はより元気に!!!!


☆おやすみ☆


ひなた おさむ晴れヒヨコ晴れ